ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

誕生日

2012年03月23日 | 日記

誕生日~~~でしゅ~~~~

そう、私の~~~~~でしゅ

また、歳をとって、しまった~~~~~

娘からのバースデーカード・・・・・いつもありがとう~~~だって

お仕事がんばってね~~~、でも、体に気をつけてね~~~だって

  

学校で、作った巻き寿司・・・・作りたいって、つくってくれた~~~

ちらしが食べたくて、リクエストしておきました

誕生日の時期、いつもいろいろな事があって、良い事と悪い子とが同時進行でおきる

3月、出会いもあれば、別れもある時期、仕事の方も様々なことがある

お客さんからも、快気祝いをいただきました

感謝です

いつも、お客さんに支えられてる・・・・・

幸せ者です・・・・・

おかげで、頑張る事ができる・・・・

元気を逆にもらってるのかも?しれない

誕生日・・・か・・・

3月23日・・・・6時半にこの世に人間として生まれてきた

今まで、いろんな人に出会って来た・・・・

天国に行ってしまった友達や、恩師・・・・そして父

私は生きてる・・・・生きてるよ~~~~

もう少し頑張らなきゃね・・・・

  アリエル 永遠の二十歳

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (ギャラン)
2012-03-23 22:42:44
アリエルさん 誕生日おめでとう~~

年を取ったと思うのではなく 重ねると考えた方がいいのではないでしょうか?

娘さん 優しいねぇ

巻き寿司も作ったんだねぇ

チラシ寿司とお祝い一色だねぇ
快気祝いももらって どれだけ生徒さん達から慕われているか 本当に解るよねぇ

体に気をつけて これは誰しもの本音でしょうね

人生 波があるのでいい事悪い事を乗り越えまた 奇麗に年を重ねて行きましょうね

永遠の20歳ですかぁ~~~?

人魚は年取らないってかぁ~~~?
返信する
バースデー (館長)
2012-03-23 23:27:54
アリちゃん、誕生日おめでとう。
永遠の20才・・・いいんだよ!いつまでも気持ちは20才で!?
俺だって気持ちは30才のつもりなんだが!どうも身体のやつが付いてこないだけだから!?な”!

娘は可愛い事してくれるじゃないの、ね~~。
可愛い子の為にも、元気で働けよ!元気が一番だよ。
返信する
熊~~~ (アリエル)
2012-03-24 10:32:13
ありがとう~~~

人魚は歳をとらない?~~~でありたい~~~

熊、いつまでも一緒にいてね~~
返信する
館長さん (アリエル)
2012-03-24 10:34:16
館長~~~~30歳~~~

ちょっと笑っちゃった~~~ぐっとです・・・・

自分の年齢は自分で決めちゃえ~~~ですね
返信する
Happy Birthday!! ()
2012-03-24 11:01:59
一日遅れですが…(汗
おめでとうございます(^^)/

何歳とか関係なく
誕生日は歳を重ねることを祝うのではなく
アナタの生まれてきた記念日を祝うのですから

アリさんがこの日に生まれてきてくださって
今、空たちと同じ時間(とき)の流れの中にいてくれる…

アリさんを誕生させてくださったご両親、
アリさんのまわりのみなさん、
アリさんと知り合わせてくれた偶然、
そしてアリさん自身に感謝をしつつ

ほんとうにおめでとう♪

来年も再来年も…ずっと
また、この日を笑顔で迎えられますように…
返信する
あ… ()
2012-03-24 12:01:02
プレゼントは…

http://www.youtube.com/watch?v=ny0SatXVVCE&feature=related

この曲で(^^;;
返信する
空さん (アリエル)
2012-03-24 22:14:47
メッセージありがとう

久しぶりですね、空さんももうお誕生日過ぎちゃいましたが、おめでとうございます

いくつになったのかな~~~~???

曲のプレゼント、ありがとうございます

とっても素敵な歌ですね・・・・

この世に生まれたことを祝う・・・・
祝ってくれる、人がいて、幸せです・・・・

大切な人との出会ったり、出来たのも生まれてきたからですね・・・・

そう、感謝ですね・・・・
空さん  ありがとう
返信する
永遠の二十歳さんへ (mikitei)
2012-03-25 03:32:19
お誕生日おめでとう

たくさん素敵な思い出を作ってくださいね


優しい思いやりのある子供さんに育ってますね
母譲り、、、
愛情いっぱいに育ててるから、、愛情たっぷりもどって来たんですね

すてきな親子関係、、羨ましいです
返信する
みきちゃん (アリエル)
2012-03-25 10:17:07
ありがとう~~~、空さんと二人からコメント、めったにないから、なんかうれしいね・・・

人との出会い、いろんな形があるけど、偶然とかじゃなて逢うべきして、逢うことになったんだって、私は思ってる

でも、時間はいじわるだから・・・
うまくいかない事もあるよね・・・・
受け止められない事もある・・・・・・

みきちゃん、ずっと友達でいてね・・・・
ずっと、一緒ね~~~

ありがとう~~~みきちゃん
返信する
遅くなりました(^^;) (みむ)
2012-03-25 18:37:37
お誕生日おめでとうございます(*^0^*)/

娘さん!
優しい。さすがですね(^^)
良いお誕生日が過ごせて良かったですね♪

アリエルさんは20歳ですか?
私は頭脳は子供!!身体は80歳で~す(^0^)/

素敵な1年になりますように♪

返信する

コメントを投稿