ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

処女作・・・・アリエル

2012年03月28日 | 日記

処女作だなんて、言い方大げさかな?  はははは 一応  タブレットの絵の続きとして、  

描き終わりにしました 

どうかな~~~~

ちょっとね、細かい所は見ないでね~~~~

拡大機能があれば、もっと細かい所もいじれるんだけどね・・・・

とか、良い訳したりしてね~~~~

ここに住んでるよ・・・・

とにかく、普通に描く方が簡単でしゅ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れだよね (ギャラン)
2012-03-28 21:39:06
すごいなぁ~~

僕は 美術は苦手だからこれだけ上手に×だけでも尊敬するなぁ

パソコンで書くのは まだ不慣れなだけだろうから 枚数こなしていけばきっともっと上手になるんじゃない??

返信する
Unknown (アリエル)
2012-03-28 22:29:21
ありがとう~~~

なんせ、難しいから、とほほでしゅ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-06 23:16:32
これ、変わっていくよ~~~~


はははははは こんなかわいい絵は描かないのだ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-07 23:42:59
この絵好きだよ
返信する
Unknown (arieru)
2012-04-07 23:56:41
ありがとう~~~

もう、変え始めてるよ~~~~

少し怖いよ~~~ひひひひひ
返信する

コメントを投稿