ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

2012 YAMAHA コンサート

2012年04月01日 | 日記

昨日、YAMAHAの発表会がありました

去年は地震の影響で、中止、よそはやっていたんですがね、中止になってしまって・・・・

みんな幼児化からの付き合いで、7名からスタートしましたが、今や4名、ま、アンサンブルなら、ちょうど良いのかな?

いつも、衣装のことで、頭を悩ませますが、今回はPOPな曲、スクライドを先生がアレンジしてくれて、かっこよ~~~くしてくれたので

衣装もいつになく、パンツ姿・・・・・

 

YAM2といいます  なんか、韓国アイドルの様になってきた・・・ 

まったく、のりがわるいと言うか、照れ屋ばっかりがそろってしまい、独りはじけたのがいれば・・・・

と思うけど、ま、ちょうど良いといえば、ちょうど良い

先生、今も独身・・・・こんなにかわいいのに~~~選び過ぎかな・・・・??

どなたか、候補・・・いらっしゃいましたら、お声をかけてください、とか言って・・・・

あ~~~~~、私もだ~~~~~

今回も無事おわりました・・・めでたし、めでたし

 

次のブログは、タブレット2だ~~~、いつになることか~~~~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事 (ギャラン)
2012-04-01 22:21:08
今年は 何事もなく無事に終わりましたね

みんな すごいかっこいいですね

見た感じが ジャクソン5って感じですね

お疲れ様 また一年後ですねぇ

返信する
無事 (アリエル)
2012-04-02 08:53:19
去年は地震で中止になって、その代りに、CSとゆうコンクールの方に選んでもらって、出ました、今年も多分この曲で、CSの方にも出されるかも・・しれませんね~~~~

うまい子供たちのグループ(小学校6年)が同じ先生のクラスにの中にいて、おおとりを取ってました・・・・・

うちは、休憩前のラストというポジションでした
少し出世した感じ・・・・でしゅ
返信する

コメントを投稿