ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

バレンタイン

2012年02月15日 | 癒し
私が中学校の時、女子生徒で悪巧みをして、ハートの100円のチョコを、

男子全員の机の中にしまっておいた

みんながどんな反応するのか??見たくて・・・・

まず、教科書を入れるのに机に手を入れる・・・

ん??って顔をする・・・

あたりを見る・・・誰だろう~~~って考えるよね~~

女子はみんな知らんぷりする・・・特に隣の席の子・・・どうしたの??って見る

なんとな~~く自由時間も言葉が少なくなる・・・

最後にねたばらし・・・がっかりするやつ~~~おばか~~~お前を好きになるやつおるか~~って

意地悪女子の悪巧み・・・

私は自分がチョコが大好きだから、あんまり上げたことはない・・・

よっぽど好きじゃなきゃ~~~あげないよ~~~はははは~~~

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコっとね (館長)
2012-02-15 22:31:45
チョコは昨日稽古が有ったので、全員の女子から頂きました。
一人だけ渡す時に、「義理だから義理」と言われました!?勘違いする訳ないのに?・・・小学6年生の子じゃあな~!本気に成る訳ないよ。
孫の様な子だものな~~!?
俺も守備範囲は広いと思うけど、センターがライン際のボールを取りに行く様なものだ。
返信する
館長さん (アリエル)
2012-02-16 00:18:35
まったく、この頃の子供はね~~~
ませてるからね~~~
返信する
お久しぶり~ (yumi)
2012-02-16 09:06:08
アリちゃん元気?

元気そうだね!!
私も相変わらずだよ~!

最近は読書メーターに登録してつぶやいてます。
また来るね~
返信する
yumiしゃ~~~~ん (アリエル)
2012-02-16 09:58:55
わ~~~~~~!!お久しぶりです、すっかりご無沙汰してます。
読書メーター??そんな所あるんですか??

GOOが一番よかったので、何をしても、あまりやる気にはならないですね

そちらにもいきま~~~~す
ありがとうございます
返信する
意地悪だなぁ (ギャラン)
2012-02-16 21:17:41
アリエルさん 意地悪だなぁ

女性不信になっちゃうよぉ~~

こわ~~~~い
返信する
熊~~ (アリエル)
2012-02-16 21:56:22
いい~~~~~~んです

熊なら、もっと意地悪考えそ~~~
返信する
こわいよ~ぅ (アムス君)
2012-02-17 21:54:31
どうもぅ
アリエルさん
こわいよぅ
でも、『チョコ』くださ~ぃ
返信する
アムス君さん (アリエル)
2012-02-18 09:05:12
奥様からは、もらいましたか???

いいでしゅね~~~男の人は、本命でも、ぎりでもどっちでももらえちゃいますから~~~

はははは・・・・・
返信する

コメントを投稿