ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~ (ギャラン)
2012-02-17 16:29:10
それって この前ドンキで買ったやつじゃないの?

え~~~ 一体一日どれだけ食べてるの?

すごいなぁ

食べ過ぎじゃない?

主食が柿のタネじゃないよね
今月もたないね
また買いにいかないとだめだねぇ
返信する
熊~~~ (アリエル)
2012-02-17 23:34:33
今日はまだ、食べてないよ??

無くなったら買わなきゃ、まつこになれないのら~~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-18 09:28:21
昨日これの半分になった~~~ははははは
返信する
柿ピー (Naoko)
2012-02-18 22:42:52
山ぴーより柿ぴーかなぁ?
(o^^o)/ひとつちょうだい~~~~
返信する
なおさん (Unknown)
2012-02-19 00:08:01
柿ピーはとまらなくなっちゃうよ~~~
返信する
Unknown (アリエル)
2012-02-20 15:14:06
ほとんどないのらー( ̄∀ ̄)
返信する
どんだけ (ギャラン)
2012-02-20 15:36:13
やっぱり 主食だろ

返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-20 20:51:57
かな~~~~???いや、違うよ~~デザート感覚かな??
返信する
辛いよ~! (みむ)
2012-02-22 00:32:25
柿ピーのピーナッツは好きなんだけど、
柿の種の辛さがちょっぴり苦手で、口の中がハフハフするのでたくさん食べられません。

だからいつも、ピーナッツがなくなって柿の種だけ残っちゃいます(´・ω・`)

友達にもらった未開封の柿ピー......
アリエルさんがご近所さんだったらプレゼントしに行くのになぁ~!
残念(x_x;)
返信する
私も、、 (mikitei)
2012-02-22 21:17:26
柿ピー大好きです♡

わさび味なんか最高☆

神奈川まで運転する時眠くなるからわさび味食べながら行きます。

今度食べて、、これも病み付きになるから、、
あとチョコでコーティングしてるのもあります。。辞められません、、、

食べてみて、、

なおちゃん、、私は柿ピーより、山ピーがいいかな♡
返信する

コメントを投稿