ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

誕生日プレゼント!!!

2011年06月16日 | 日記
 ホントは3月が誕生日

この歳になると、又歳をとるのが、嫌になってしまう  いつも自分で、家族と一緒に食事・・そして自分払い・・・

今年は地震もあって、仕事も忙しくて・・・もう良いかって、思ってた でも、今日大切な人から、プレゼントが送られて来た

にやってるかな?  お花が続いてる、これ欲しかったんだな~~~

偶然見てた物だったから、ビックリした、会えないけど、いつもつながってる・・・大切な人です。

みなさんは、そんな人いますか?  プレゼント有難う 愛してる心の中で・・・ アリエルより


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (masa)
2011-06-16 22:36:24
似合ってますねo(^-^)o

大切な人からのプレゼントだと嬉しいですよね。

僕もプレゼント貰ってみたいです。
返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-16 23:11:57
有難う!まーちゃんには私がいるでしょ!プレゼント
返信する
Unknown (masa)
2011-06-16 23:40:02
誕生日は来月だよ\^o^/その気持ちだけでも嬉しいO(≧∇≦)o
返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-17 09:26:51
また、歳とるね~~~(ー_ー)!!
返信する
アリエルさんへ (豆腐。)
2011-06-17 19:55:53
ブレスレットお似合いですよん誰にもらった?大切な人いましぇん
返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-17 22:21:44
大事な人~~~~~
返信する

コメントを投稿