ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

前世がイルカ?

2011年06月16日 | 日記
昨日、友達から、もらった いつからか、集め始めたり、実際いに触りにいったり、一緒に潜ったりした。

で、どのくらいあるのか、並べてみた

 アクセサリーは10個以上が、イルカです、海に潜ると、ずっとひたすらまっすぐに、泳いでいたくなる。

レギュレターも外しているほうが多く、みんなより酸素を必要としないからだです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカは和みますよね。 (mssa)
2011-06-16 11:40:04
イルカは水族館でしか見た事無いけどアリエルさんは一緒にい宵だことあるのかな
私もイルカに癒されたいです
返信する
いいねぇ~ (セガール)
2011-06-16 12:40:04
イルカのリングが似合ってるね
可愛いよ~

イルカと泳ぐ・・・・一生で一度は一緒に泳いでみたいな
返信する
アリエルさんへ (豆腐。)
2011-06-16 21:46:07
イルカの鳴き声はすごく精神的に効果があるって言うよね~また今度生まれ変われるとしたら、やっぱり、イルカが良いかな?
返信する
まささん (アリエル)
2011-06-17 09:21:18
私が癒してあげますよ~~
返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-17 09:21:53
セガール、サンキュウー
返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-17 09:23:00
生まれ変わったら?どうだろ?悩むな・・・
海に帰りたい・・・
返信する
Unknown (ぁぃ)
2011-06-17 21:38:52
すごい量!!!!!!!

あげたかいがあります!
返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-17 22:23:44
このサイズの木のイルカ、無かったから・・・
うれしい!!!
返信する

コメントを投稿