ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

生きるって難しい・・・・

2011年06月18日 | 日記
毎日、何も、考えなくったって、何もしなくても、日が昇って、日が暮れて、晴れて、雨が降ってて・・・・。

眠って、目が覚めると、次の日になってて、朝起きて、仕事行って・・・。

私は、何なんだろう?・・・私は、今までしてきたきた事、どこに行ってしまったんだろう?

この先は、どうなっていくんだろう?

もう、どうにも、どうも、変わる事はないのだろうか?

何処に向かって、どうやって?

生きて行けば・・・よいのだろう?

どんどん、毎日が過ぎていく・・・まるで、波の様に、私の体の上を、過ぎていく・・・・。

でも、いつも同じ場所にいる・・・いっそ、流されて、知らないどこかに、連れて行って欲しい・・・知らない所へ・・・

誰も、知らないところに・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むずかしいと言うか (KEI1957)
2011-06-19 15:32:57
疲れる!

もしも もう一度
人生やりなおせるなら
とか よく言いますが

またもう一回はいや!
と思います

ジュリーを聴きながら
眠ってしまって
もうこのまま目覚めなくてもいい

なあんてね



返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-19 18:29:59
海に浮かんで、頭だけだしてると、陸地がだんだん遠くになって行ってね、沖に行ったら、戻れなくなるって、思う。
でも、その場で漂っていたい。
返信する
こんにちは♪ (Naoko)
2011-06-20 15:47:02
あまり先のことは考えないようにして
とりあえず今ある幸せに感謝していきましょ~

大切な娘さんがいるじゃないですか

娘さんが優しくいい子に成長しているのは
アリエルさんがいいからだと思うよ~(*´▽`*)/
返信する
naokoさん (アリエル)
2011-06-21 08:10:59
なっちゃんありがとう!大丈夫だよ!浮き沈みが激しくてね、
返信する

コメントを投稿