ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ドライトマト

2012年01月29日 | 日記
今日の夕飯ドライトマトとキャベツのスパゲティーです

ドライトマトが大好きで、お店で食べるとあまり入っていないからって、ちょっと沢山いれてみた



少し幅のひろいパスタで、硬めです

でも、あんまり入れちゃいけない事に・・・きずいた  色も悪くなっちゃったし

ま、美味しかったからいいや~~~って、そんなにうまくいったら、パスタ屋、やってるよ~~~だ

と、開き直り・・・そばで、娘はコーラにアイス入れて、コーラフロート作ってるし~~ うまそうじゃん

今日は家にいて、朝からほとんど電話してた

途中でビデオ屋いって、バイオハザードⅣ借りてきて、観てたけど、眠くなってきて~~

少し横になったつもりが、1時間寝ちゃった

明日は休みだけど、同僚の送別会・・・・・・やけ酒の飲みそう~~きっと

騒いでやる~~~~、荒れるぞきっと

 え~~~~んえ~~~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きしめん? (ギャラン)
2012-01-29 22:13:39
パスタじゃなく
きしめんじゃ だめかな?

だけど この前 そのパスタたべたよ
ソースはミートだったけどね

コーラーフロートねぇ 近頃飲んでないねぇ

そうかぁ 明日は後輩の送別会なんだねぇ

焼け酒??

荒れるの  ひえぇーーー
返信する
荒れる理由 (よぼじぃ)
2012-01-31 21:14:45
何故だろうか

荒れ模様のアップが出来たらお願いします
返信する

コメントを投稿