ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

スイミングクラブ???

2012年01月27日 | 日記
4月から、入園児のスイミングクラブへの勧誘がはじまる

まずは、子供のハートをギュッとつかむ・・・・のかな???

 

プールで、遊び時間に玉入れ合戦

K主任



え??

電卓はじいて、どうなの?

 
私関係ないの

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勧誘 (ギャラン)
2012-01-27 23:56:22
やはり どこも生き残りをかけて必死だね

少子化の流れで大変なのかな?

アイディア満載で 子供のハートをチャッチだね
返信する
子供 (館長)
2012-01-28 00:19:35
皆、必死なんだよ。
子供達もそうだけど、皆、楽しい事、気持ちいい事は何度でも続けて欲しいんだよ。
家の犬猫もそうだよ、気持ちいい事をして欲しくて良く来るよ!?
返信する
Unknown (ぁぃ)
2012-01-29 00:19:34
なんかいろいろやりますね!

うちの学校の説明会に教え子がきましたよ!
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-01-29 14:50:11
うちは幼稚園と提携してて、幼稚園に送迎車が行って、連れてきます。

4時15分ごろまで、プールの時間だけど、プール着が3時半過ぎだったりするから、着替えを入れると、実質30分ない時もあるんですうよ~~~、それでも、親は帰りの時間が遅くなるので、
延長保育感覚でいるようです・・・
返信する
館長さん (アリエル)
2012-01-29 14:52:20
犬猫・・・・ま、この時期はあまり変わらないかもしれないですね~~

大きくなると、ごまかしがきかなくなって、家の子も、どんどん、コ憎たらしくなって、います

ま~~、そんな時期も今のうちで、私は一人ぼっちになりますね~~~ははははは
返信する
あいちゃん (アリエル)
2012-01-29 14:56:30
なんか、うれしいよね~~、今もそうだけど、子供を扱う仕事って、なんか重みがあると思う。

だって、その子供の思い出、成長の過程にかかわるんだもんね、

あいちゃんは今本当に良い仕事についたと思いますよ・・・・
どうぞ、頑張ってもらいたいです。
返信する
この時期? (館長)
2012-01-29 23:47:29
アリちゃん、この時期だけじゃあないんだな!これが。
この気持ちは幾つに成っても有る物なんですよ。
例えば、或るお店に行きました、そこに笑顔の素敵なお話上手は人が居て、応対をしてくれました。
凄く感じ良く、好感が持てました。
男はこんな人が居たら、またその店に行きたく成るよ。
幾つに成っても、良い気持ちに成りたいものさ!
だから子供はお母さんに誉めてもらいたくて、頑張るでしょう。
誉めてもらった時は気持ちがいい、嬉しいなんですよ。
だから、何度でも誉めてもらいたいのです。
返信する
Unknown (ぁぃ)
2012-01-30 00:41:25
母親みたいな事言うな~ぁw

おかあさ~ん♡

今日の予定は?
返信する
館長さん (アリエル)
2012-02-01 01:07:38
そうですね、なかなか、私ほめたりできなくて~~~
返信する
あいちゃんや~~~ (アリエル)
2012-02-01 01:09:23
私はあなたのおかんか~~~

でも、いいよ、おかんでも、本当はおね~ちゃんどまりにしてほしいが・・・

後になったね、又夢庵行こうぜ、しゃぶしゃぶ食べ放題

回転すしもえ~~~な
返信する

コメントを投稿