ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

去年のふじさん

2013年01月09日 | 日記

去年のブログがまたGOOメールで届いた

去年の今頃のときのだ~~~~

で、去年のふじさんは~~~~~

 

 

やっぱり、今年のふじさんの方が、雪が多いかもしれないですね~~~~

今年は寒いようなきがします・・・・・

一昨日から、お腹の調子が悪くて・・・すっかりなんか冷えてしまっているような

めったにお腹なんて痛くならないんだけど、なんかこわいな~~~去年も3月に入院したしな~~~~

今年はどうなることやら・・・自分の体にもう自信がもてないですわ・・・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-01-10 13:44:32
やっぱり今年の方が富士山にも雪が多いですか?
こちらも 初雪早かったし 寒いですものねぇ~

アリちゃん。。。 お腹冷えたの?
腹巻やホッカイロを身に付け温かくしてくださいね
生姜を使った料理や生姜湯などを飲んで体の中から温めてね
お大事に。。。
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-01-10 19:06:15
空気が乾燥しているせいか、きれいにみえるときが、多い気もします
こちらからも、たまにきれいにみえるんですよ~

こんな迫力はないけど、なんか、癒されます

お腹はだいぶよくなりました
すこしお正月まえから、食べ過ぎていたのかも・・・

たしかに寝るときさむいです

猫でもいたら、だっこしてあんか替わりにしてやるのに~~~  はははは

返信する
今年 (ギャラン)
2013-01-10 21:43:43
ぼくも そう思いますよ

写真は 逆行という事は山梨の方面から撮られた写真になりますよね(多分ですが)
ぼくが 2日にいったときは もっと白かったですからね

今年は 年末前にかなり降ったみたいですね~

体調は 自分が自信がなくなると余計に悪くなります
嘘でもいいから 自己暗示で良くなるとか思ってないと自分自身で勝手に病気になりますよ

病は気から 
最後は 己の精神力が物を言いますよ

返信する
ギャラン (アリエル)
2013-01-10 23:21:13
ほんとに今年は寒いですもんね

こちらも昔は2月3月によく雪が降ってました

今年はどうかな~~


病は気からですね~~~

若いときは考えもしなかったけど、体が資本ですから

気をつけたいとおもいます

お腹はだいぶよくなりましたよ~~

心配してくれてありがとう~~~

くまは大丈夫だとは思うけど、気をつけるにはこしたことないですからね~~

食べ過ぎ呑みすぎ注意して、お仕事がんばってくださいね
返信する
富士山、、 (mikitei)
2013-01-12 09:46:02
素敵ですね~

富士山と海が一緒に見えるところで済むのが夢の夢。。

なんかこの写真見ると今年も頑張ろう~って思いますね。

今年も体を大切に、、あまり無理せずに頑張っていきましょうね。。お互いに若くないんだから。。(笑)

アリにとってたくさんいいことがある一年でありますように。。
今年もよろしくお願いします。
今年は一緒に富士山見れたらいいな~
返信する
みきちゃん (アリエル)
2013-01-12 13:55:32
富士山がみえるところ~?住みたい?

私は静岡にすみたいな~~~~

だって、いろいろ楽しいところがたくさんあるし、海もあるし

美味しいものたくさんあるし

いいよね~~~富士山も・・・

一緒にみにいきたいね~~~~~
返信する

コメントを投稿