ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

カレ~~

2013年01月13日 | 癒し

今日の昼、なにもないので、レトルトカレーをたべることに

そういえば、、高野山で買ってきた、精進カレーがあったではないか・・・・

やっぱり・・・精進だから、肉ははいってないよね~~~~~って

大豆~~~~こんにゃく~~~?  高野豆腐~~~~~~~~~人参・・・・・

んんんんん~~~~~これ・・・・・500円したんだよね~~~~~~~~~~~

味???ききますか??

見た目どおりのお味ですよ~~~~~~~

 

外に買い物にいったらね~~~こんなしめじ~~~~~~

これだけ、このひと袋だけ・・・このサイズのものがあったんです・・・・・

ここまで大きいと、天ぷらにしたらおもしろいですね~~~~

いやいやびっくりでした

あした鍋で食べてあげる~~~~~~~~~~

 お腹の調子がまだ悪いわ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (姫子)
2013-01-13 22:31:30
『精進カレー』なんて有るんですかぁ~
具が、大豆、こんにゃく、高野豆腐、人参ですか。。。
何とヘルシーな!
でも 良いお値段ですねぇ~

大きな 大きなシメジ 私は一本ずつ
天ぷらにして食べてみたい
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-01-13 22:51:33
観光用のカレーだからね

千葉にはくじらカレーなんてあって、650円もしたり

びわカレーも、あるし~~~

サザエカレーもあるよ~~~~~

ぶなしめじさん~~すごいでしょう~?

わたしも天ぷらいいと思ったよ~~~~
返信する
高級品 (ギャラン)
2013-01-14 10:33:45
レトルトカレーも今は高いものも有りますよね~~

精進カレーですかぁ~~?
動物性タンパク質がない状態だから 味が?
ですね~~

そのコメントは 想像通りって感じですね


しめじおおきいね~
鍋ですか~?

僕は 土曜日に食べました~
昨日は 残りの汁で卵を混ぜてオジヤにしました

寒い日は 鍋が最高ですね~
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-01-14 22:11:42
カレー食べさせてあげたいわ~

今日のメニューはまったく変更させられてました

も~~~~~~~なべ~~~~~~たべた~~い
やっぱり冬はなべですよね~~~~

しめじは天ぷらにしてみたいです
返信する

コメントを投稿