ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

TDS 10周年記念

2011年10月12日 | ディズニー
日曜日、実家に帰ってきました、今10周年記念で、なんやら、実家が大騒ぎになっていた。

チケット買わないで、出かけたらなんと、チケット販売一時中止・・・「え~~~?????まじか・・・」しかも・・・再開は5時予定

おいおい、実家に入るのに・・そんな待たせられるなんて・・・今までないぞ~~~~

電話したりして、時間をつぶしてたけど~~~こんな時間から、入って何ができる?

ビックバンドザビートも、もしやの、抽選・・・これで、当たらず見れなかったら・・腐ってやる~~~

抽選は娘に、任せた・・・「当たる気がする・・・」そういって、当たった事ってすくないようね~~~~

せ~~のと画面をポチ・・・やった~~~~~~~ でかした~~

久しぶりに、実家のミッキーに逢えました。

    

ランドの25周年記念の時も、このドリームキーが、シンボルになっていた・・・素敵なキーを作ってきました・・・

   ちゃんと私も参加してます

今回は来客おおくて、実家に行ったのに、よらずに帰ってきました・・・


今度はちゃんと、行こうと思います  クリスマスは最高に素敵な時ですよ・・・行こうね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家 (ギャラン)
2011-10-12 22:02:37
実家にいったのに 混んでいたのね

ちゃんと帰らなきゃ駄目じゃん

帰れなかったのも寂しいね

すごく 奇麗だね
まだ 一度もいった事ないから みてみたい

案内 よろしくね

けど すごく混んでそうだね

返信する
混んでるよ (アリエル)
2011-10-12 22:24:17
靴・・買っておきます。
返信する
綺麗だ (館長)
2011-10-13 00:26:11
越谷に居るのに、まだ一度も行った事は無いのです。
とても混んでいるので、並ぶ気が有りません。
なので、未だ一度も無し。
ドリームランドですね、夢で逢いましょう。
綺麗だろうな~~~。
返信する
館長さん (アリエル)
2011-10-13 10:55:44
コメントありがとうございます。越谷は親戚もおりますが、近いのに・・・
混んでいないときも有るんですよ・・・今年は特に、記念の年ですし、パーク内がぐちゃぐちゃしてます。是非行ってみてください。
又、違った人生観がでてきますよ・・・
返信する
何回も行ったのに (よぼじぃ)
2011-10-13 13:29:07
工事ではランドもシーも行ったんですが、営業中に行った事は一度もありません。

地震の後遺症で大変でしたよね。




返信する
よぼじいさん (アリエル)
2011-10-13 19:32:24
コメント有難うございます。工事大変でしたでしょう・・・橋にひびが入っていたり、してました、イクスピアリの臨時駐車場の所は、めちゃくちゃになってました。
返信する
よかった、よかった (アムス君)
2011-10-13 22:05:47
実家に入れて良かったぁでしたねぇ
実家に帰って『イキイキ』して、トッテモ綺麗なアリエルさんですね大家族ヨリ
返信する
アムス君さん (アリエル)
2011-10-14 00:00:42
実家には、入れなかったよ~~~
すごく混んでて・・ダメだった・・・
返信する

コメントを投稿