ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞かせてぃただきました。 (アムス君)
2011-10-09 10:20:03
Night On Halloween
聞かせていただきましたょ『ディズニーハロ ウイン夜の花火』綺麗でしゅ~ねっ
返信する
アムス君さん (アリエル)
2011-10-09 18:28:50
夜のディズニーシーはカップルが多くて、やっぱり娘とじゃね~~って感じ〓一緒に行ってくれる人募集中で~す
返信する
ロマンティック (ギャラン)
2011-10-09 18:53:31
ロマンティックな曲だよね

とても よるになると幻想的な雰囲気になるんだろうね

いいなぁ  一回いってみたいなぁ

連休中だと すごく混んでるよね

返信する
TDR ()
2011-10-11 07:52:54
ハロウィン期間は無理そうですが
クリスマスヴァージョンには行く予定です♪

ランドとシーと一日づつ行こうかな…と。

ショーを中心にみてきたいです
返信する
ギャラン (アリエル)
2011-10-11 19:03:22
そうね~~いつか、行けたらいいね~~~
ちゃんと、靴はいて・・・
返信する
空さん (アリエル)
2011-10-11 19:06:15
コメントありがとう、クリスマスですか・・・・
今年は、シーが10周年記念ですから、早くに入らないと、入場制限があります、なるべく平日がおすすめですよ~~~
気をつけて・・・・ハンパないよ・・・
ショー見るのも、3時間は待ちます。
返信する
靴? (ギャラン)
2011-10-12 14:55:04
靴履くの?

無理じゃん  靴買って

安全靴でいいかな?
返信する
何いってるの? ( アリエル)
2011-10-12 20:42:14
まるで、靴履いてないみたいじゃない・・・・
安全靴じゃ、一日歩いたら、足がパンパンだよ!!、又、トレーニングだよ~~~
クリスマスに行こう~~よ~~~空さんも行くって~~~!!
返信する
安全靴 (ギャラン)
2011-10-12 22:06:53
今日 新品の安全靴おろしたよ

クリスマスの頃には 大分すれてるね

けど 毎日はいてるけどなれれば大丈夫だよ

空さん クリスマスに行くんだね

いいなぁ

行きたいなぁ
返信する
何でも良いから (アリエル)
2011-10-12 22:42:07
何んでも良いからはいてくれ!
一緒に行こうね~~~
返信する

コメントを投稿