ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ハロウィンだね~~

2011年10月14日 | ディズニー
 ダイエーの中の花屋さん、さすがにハロウィンかぼちゃが

沢山あった~~~今年はまだ、何も出して無いな~~~  この右の大きなカボチャ・・・

小さな、ベンチぐらいのサイズです 昔は会社のフロントも飾ったりしたな~~、会社がかわり、マネージャーも変わっていくから、その時その時で、雰囲気がまったく

かわる・・・・・・ 楽しかったな~~大人のお絵かき教室やったり、ペーパークラフトやったり、ケーキや、食事つきのイベントをよく、やらせられてた。

今、初級水泳のお客様が、盛り上がってて、そのクラスの食事会のイベントをやろうと、企画するつもりだ。来年の頭あたりで、新年会ということでやろうかな・・・


花火の写真が有ったから・・・そういえば・・・花火見てなかった~~って思いだしちゃった・・・・
今年、花火が中止になってて、結局一回も花火見てなかった・・・・こないだシーに行った時も、見なかった・・・・・

花火が好きで、なんか、ぼーっと見てると、自然に涙が出てくる・・・何でかわからないけど・・・私にいろいろ語りかけてくれてる、感じがして・・・

    花火見たい   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カボチャ (ギャラン  )
2011-10-15 14:43:02
大きな カボチャだねぇ

買わなかったの?

けど 豚とかの飼料用のカボチャだよね

大きいものは 400キロ超えるものも有るんだよね

世間はハロウィンだらけだね

すごく 奇麗だね 
幻想的だね

そりゃ カップルでいったらいいよねぇ

返信する
花火 (アリエル)
2011-10-15 15:25:16
そうですよ~~~、カップルで言った方が良いんですよ~~~そうに、決まってるんですよ~~~
返信する
でかいな~ (館長)
2011-10-15 23:42:33
この時期はでかいカボチャを見ますね~~。

市場に居た時見ましたよ!パレットに乗せてフォークリフトで運んだ事が有ります。

これを買っても、後が困るよな~!食ったらまずいよ!どっちの意味!?

ところで、他の写真は綺麗だね~~!ファンタジー!アリさんとどちらが綺麗ですか?

返信する
館長さん (アリエル)
2011-10-16 11:19:25
コメントありがとうございます。
もっと大きいのも見たことありますよ~~
かぼちゃの大きさを競うお祭りがありますよね。

パークはこれから、どんどん綺麗になっていきます、私も負けてはいられませんわ~~
返信する

コメントを投稿