ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

Still Love You

2012年12月15日 | 癒し

森口博子 - Still Love You

 

明日のイベントようにって、曲を探してたら~~

あ~~~この方、そうそう歌手だったよね・・・って  歌はうまいですよね~~

この曲もいいですね・・・・ダウンロードできなくなったからね~~~聴くだけ

じっくりきいてね・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗な歌声 (ギャラン)
2012-12-15 22:13:21
森口 博子 今は どうしてるのでしょうね

たまに テレビでみかけますが歌は歌ってないですね
昔は よくものまねをしているところを見てました
そのときから 歌唱力はすごいものがありましたね

なつかし感じがしますね
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-12-15 23:10:07
なんかゲームの曲を歌ってたんですってね
うまいのに、バラエティー番組ばっかりでて
もったいないですね~~
返信する

コメントを投稿