ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

2012 クリスマスパーティー

2012年12月18日 | 日記

会社のイベント 毎年恒例になりました、クリスマスパーティーが行われました

今年は司会に徹しました

4年ほどまえに、ダンスで使ったサンタふくがあったので、それをきました

となりの子は大学生で、今年始めての参加で、始めての司会

でも、任せても安心な子なので、よかったです

スタッフの出し物は、スリラーと、エグザイルのダンスでした

マイケルの化粧はわたしがやりました、結構迫力あってびっくり

もちろんこの目は編集ですよ~

お客さんも喜んでくれて、よかったです

今年はおどらないんですか~~~?ってきかれたけど、ぎっくり腰を再発してしまって

いたので、引き受けていなくて、幸いでした・・・どうせ練習できなかったし・・・

ま、無事おわって、やれやれでした

 

 つかれました 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (館長)
2012-12-20 00:16:13
イベントが終わって良かったですね。
腰痛持ちが立ちっぱなしはきつかったですね。
腰は要だから無理せず早く治して下さいね!?
写真のスタイルは可愛いですよ。
まるで娘の様です。とてもお母さんとは思えないね~~。
返信する
おつかれさまでした (mikitei)
2012-12-20 08:13:37
なかなかにあってる~

スタイルいいから。。。バッチシ♪

ひとつ大仕事が終わって、ほっとひと息ですね

去年のこのころは、、楽しかったね
クリスマス気分いっぱいで、、、
クリスマス満喫してましたよね~去年のクリスマスは
サンタさんからたくさんクリスマスプレゼントが届いたんだよ~だから、、アリにも会えたし。。

なんだか今年は去年と違って、さみしいクリスマスになりそうです。

アリは素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

素敵なクリスマスプレゼントが届きますように。
サンタさんにお願いしなくっちゃね。。
返信する
サンタ ()
2012-12-20 08:15:38
の衣装、可愛い♪
ちょっとスカート丈が長いー(>_<)
ミニスカサンタ、見たかったなぁ

でも、おつかれさまでした
今年も成功だったようでなにより(^^)
返信する
ありゃ(汗 ()
2012-12-20 08:21:06
タグの記号を顔文字で使ったら
途中でキレちゃった…

--やりなおし

サンタの衣装可愛い♪
けど、ちょっとスカート丈がながーい(x_x)
ミニスカサンタもお願いします

でも、イベントは今年も大成功のようで
なによりですね
おつかれさまでした♪

返信する
可愛い~♪ (みむ)
2012-12-20 09:58:02
アリエルさんのサンタ、可愛すぎです(o^-')b
やっぱりナイスバディだ(@^O^@)

ダンスも迫力あったんでしょうね。
見てみたいです!!(≧∀≦)
アリエルさんも腰が大丈夫だったら踊りたかったですか?


今年はホワイトクリスマスかもしれませんね。

冷やしちゃダメですよ~
返信する
館長さん (アリエル)
2012-12-20 19:47:23
娘のようだなんて~~~
てれます~~~
実は3年まえに男子がイベントできたものがあったので
きてみました~~~
足がいたかったです
返信する
みきちゃん (アリエル)
2012-12-20 19:49:36
サンタさんか~~~

自分がサンタやってたからね~~はははは

今年はほんとう寒いです、そちらは雪ふりますか?

こっちもなんだか今年は怪しいですね

みいちゃんサンタさんくればいいね
返信する
空さん (アリエル)
2012-12-20 19:51:41
もっとミニですか?
いや~足が太くてむりですよ~

男のひとは好きかもね~~ヽ(*´∀`)ノ

おじさん喜ばしてもしょうがないから、ちょうどいいんですよ  はははは

空さんはサンタさんするのかな?
返信する
みむさん (アリエル)
2012-12-20 19:55:48
いやいや、この筋肉ですから、こういうの着るとニューハーフみたいになってしまうんですよ
はははは~~

みむさんもおうちで着てだんなさんをお出迎え~なんて
どうですか~~??ひひひひひ

腰はいま、右がいたいんです
だいぶよくはなってきてますが・・・

そう冷えるとだめですよね~~は~い、気をつけますね~~~
みむさんも冷えちゃだめですよ~~~
返信する
こんばんは (ワン!)
2012-12-21 18:28:06
来て見ました!
楽しそうですね~
毎年恒例なんですね!
ぎっくり腰癖にならないように気をつけてください。
またちょくちょく伺います。
返信する

コメントを投稿