ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

娘の誕生日!!

2011年07月03日 | ディズニー
今日は娘の誕生日13歳

おめでとうございます。

で、外食の予定だったのを、急きょ、家で・・・・・そうだピザつくろ~~(そうだ京都へ行こう)

が~~が~~しかしベーキングパウダーがない無かった

ま、いっかと、焼いたが、失敗生焼けのような~・・・・

は~~~もったいない、なんとなく周りとか、トマトとチーズを食べた感じ・・・・

後は、ステーキ焼いて・・・・写真とったけど、シズル感ゼロ

 サ-ティーワンのアイスです

なかは、ストロベリーチーズケーキ、スポンジの部分もあるので、ケーキを食べた感じだよ

はじめ、ミッキー&ミニーが上に乗ってるのが、良かったんだけどね、予約がないと・・・・って言われて・・・

そりゃ、そうだわ~~~って・・・ 普通のケーキより良いよ美味しいよ7月生まれの方

食べてみてくださいね

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆彡 (シカオ)
2011-07-03 23:29:34
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
写真、とてもおいしそうですね。
返信する
シカオさんありがとう (アリエル)
2011-07-04 07:24:12
コメント、ありがとう!
もう、私の、身長をぬかしてしまって・・・
少し見上げるようです。
返信する
おはよ~ (shibatex)
2011-07-04 09:15:13
☆・゜+。*゜・.+happy birthday!+.・*´゜+・。*☆

やっぱり夏はアイスだね。
返信する
すごーい (ギャラン)
2011-07-04 11:43:18
僕も 今月誕生日だけど お金がないからかえないよ

アリエルさん 買ってくださいね

アリエルさん 料理上手だね
こんど 何か作ってよーー

返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-07-04 15:22:06
ありがとうございます。
これ、おいしいですよ~~~
返信する
ギャランさん (アリエル)
2011-07-04 15:23:20
7月ですか?かに座?
ピザ失敗しました!!今度はちゃんと作ります。
返信する
間違ってる (アリエル)
2011-07-04 19:34:17
ベーキングパウダーじゃないよ~~
ドライイーストだ、どっちにしても、無かったけどね
返信する
こんにちは♪ (Naoko)
2011-07-05 15:02:13
娘さん13才☆お誕生日おめでとう
これからも元気に成長していけるように
願っています。。。

それにしてもアイス☆ケーキ美味しそう

わたしも7月生まれなんですよぉ~
娘さんと一緒だね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
返信する
naokoさん (アリエル)
2011-07-05 20:21:09
7月?またまた、かに座!!知り合いも、かに座!!まわり、かにだらけだ・・・・ズワイガニ食べたい!!
返信する
アリエルさんへ (くぅ)
2011-07-10 15:56:15
はじめまして。うちも6月から誕生日ラッシュ。6/29の夫を皮切りに7/6ばぁ、8/2次男、9/2姪2、9/15 姪1、9/25じぃと長男、10/1妹と財布が・・・。あたしの2月の誕生日はいつも忘れられてます
返信する

コメントを投稿