ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

参観日

2011年06月25日 | 日記
今日、娘の、参観日にいってきました。

まだ、直ってない、地震で、壊れたところ

 お前のおかあさん?と中で騒いでいる。なぜか私は知らない子供の注目をあびる



国語の授業 昔とは大違い・・・

 はんになってなんて、国語でやったけ?

よとり?教育?では、ない感じ、しっかり教育 任せて安心な先生 勉強は先生次第だ。

私は、地学の先生が大嫌いで、その授業中は、保健室にいた。

何をしゃべっているのか?わからないぐらい声が小さい・・・やる気が全くおきない。

高校に入って、社会の先生が好きになって、毎日電話してた。その教科と数学以外はやらなかった

ま~~~好き嫌いが激しすぎだね~~~

 アリエルでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正とお詫び (アリエル)
2011-06-25 17:00:32
一度出した物のまちがいを訂正できない。
ゆとりと書こうとして、よとりになっちゃった。
返信する
Unknown (ぁぃ)
2011-06-27 00:45:22
真ん中の写真の左の男の子
首がない!!!!!

ってかなぜ注目されたんですか!

娘より小さいから!?
返信する
Unknown (ぁぃ)
2011-06-27 00:46:30
追伸

娘はどの男の子がすきなんじゃい??
返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-27 08:40:19
娘の後ろに座ってるやつらしい、となりのやつの方が、かっこいいのに、・・娘に興味があるんでしょ!!いつも、学校いくとそうだよ~~
返信する

コメントを投稿