ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

夏はプールおすすめ!!

2011年07月04日 | 日記
 27年ぐらいたってる、このプール、もっとかな

娘が1歳の時から、ここで、働いてます。ここは、週に2回だけで、大人から、子供、選手コースまで、あります。

井戸水を使ってるから・・今日は、冷たかった・・・ この足がひれだったら・・・

海で自由に泳げるのにな~~~水の中にいて、水面から目だけ出して、良く見てる

呼吸してまた、水に潜る、ドルフィンキックしてると、海の中を、ちょっと感じる


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沈む (しかお)
2011-07-05 14:51:46
プールで働いているんですね。
すごいな。。。
おいらはひどい泳ぎ方なのですぐ疲れて沈んでいってしまいます(笑)
返信する
こんばんは~ (shibatex)
2011-07-05 19:59:02
泳いだら気持ちよさそうだね~

暫くプールはいってないなぁ
返信する
シカオさんありがとう (アリエル)
2011-07-05 20:13:02
沈んじゃうんですか?
男の人は、骨が太かったりすると・・・
沈んじゃうだよ~~~
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-07-05 20:15:01
shibatexさんには、なんか、無縁な、感じですもんね・・・・・ははは!!魔法の杖着いたら、ブログで見せるね!!
返信する
沈む (しかお)
2011-07-06 15:59:31
一時期はジム行って延々と泳いでいたんだけど、最近全然行ってないや。
昔は5kmとかふにゃふにゃ泳いでたんだけど、今は25mもたないで疲れて沈んじゃいそうな気がする(笑)
返信する
しかおさん ( アリエル)
2011-07-06 18:31:41
あらあら・・・・また、頑張ってください!!プールは、リラックスできますよ~~
仕事にしてしまうと、だめですが・・・
返信する
アリエルへ (豆腐。)
2011-07-06 20:14:21
人間もエラ呼吸できれば良いのにね~そうなれば
、これからの季節、水難事故が無くなるのになぁ
返信する
Unknown (ぁぃ)
2011-07-07 22:48:42
今日は2000泳ぎました。
疲れました~w

ここのプールは
たしかえらの張ったKさんと同い年ですよ。
だから32くらい?
返信する
Unknown (ぁぃ)
2011-07-08 01:15:27

えらの張ったKじゃなくって
しゃくれたKの方でしたw
返信する
Unknown (アリエル)
2011-07-08 05:52:28
27周年?終わってからだいぶたつか~~
2000達成おめでとう!
たまには、うちのクラブに顔出してよ!!
レッスン出させるからさ!
あ~~カメラ!発送おわった?
返信する

コメントを投稿