ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ふじさん

2012年11月18日 | 癒し

こないだ仕事終わりに、ジムのカウンタの窓を見たら、空が夕日で真っ赤か~~~~

そしたら、綺麗に空も晴れてて・・・・・・・

隠して携帯もって行って、慌てて撮った・・・・

ぶれちゃったてるね・・・・残念

手前のマンション邪魔くさ~~~~~~~~

携帯とりに行く前はもう少し明るかったんだけどね・・・本当に1分でもずいぶん変わっちゃう

生のふじさんみたいな~~~~~

 

  あ~脚しびれる


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな (ギャラン)
2012-11-18 10:32:26
きれいな 夕日の富士山ですね

右のクレーンのフックが 富士山の真上にあったら
違う意味面白かったかも

いいな 身近にみれるなんて僕は 見に行かないとみれないですよ

腰は まだよくなってない様ですね
人のこといえないので 自分も気をつけようと
返信する
富士山、、 (Unknown)
2012-11-18 12:12:24
なんか去年まで近くd見れてた気がする。
今年も新幹線で何度か見たような、、

これからは、、アリが写真とって見せてね~

いいな~富士山が見える場所で住みたかったな~

足、、、まだしびれるんだね。。。無理しないでって言っても
仕事柄無理だと思うから、、クールダウンしっかりとね。
若くないんだからね、、、笑(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2012-11-18 16:37:53
富士山が見えるなんて羨ましい~
夕方の赤い空に富士山
マンションとクレーン車が無かったら もっと良かったのにね
でも、富士山が見れない私達からしたら
これでも とっても良い写真ですよ
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-11-19 10:13:25
クレーンがふじさん持ち上げてるみたいに見えるかもね~~
腰はだいぶ良くはなってきてるけど・・・・
どうしても冷えるとね~
休みは家でじ~~~~としてました
くまも気をつけてね
返信する
Unknown さん (アリエル)
2012-11-19 10:40:45
ふじさんまたみれるよ~きっと
返信する
ひめちゃんさん (アリエル)
2012-11-19 10:42:49
そうか~ひめちゃんも見れないところなんだね~

以外に千葉からは大きくみえるんだよね
家の近くの駅の道からもま~直ぐにみえるんだよ

でも、なかなかガスってて何回もみれないな~
雨が止んだ時とかがよくみえるんだよ
返信する
富士 ()
2012-11-22 01:55:47
東側から見る富士山は、左側の斜面の途中にちょっと出っ張りがあるんですよね

北側や西側から見る機会があると、ちょっぴり違和感を感じてしまいます。
やっぱり、見慣れた富士山がホッとできます。
返信する
空さん (アリエル)
2012-11-22 10:43:19
みえる方向で違ってみえますよね

しばらく見ていないので、この時は嬉しかったです
返信する

コメントを投稿