ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

2012-11-24 21:24:57

2012年11月24日 | 日記
今日は久しぶりに美容室に行ってきました

髪の毛がバサバサで毎日プールでかなり傷んできて…

若い頃のように、天使の輪も消え失せて悪魔のボサボサヘアー
プールからあがって髪もかわかさないで次の仕事

そんな事を繰り返してせいでかなりひどい事に

この頃は体調も悪くて気持ちが暗くなってしまって…

だからカラーリングをしにいってきました

少し明るめの色と思ってましたが、今回はそれに赤の色を足してもらいました

日光の下ではあまりわからない程度で蛍光灯のしたでわかるくらいかな~

かなり傷んでたのをみてオイル系の洗い流さないタイプのトリートメントを勧められてきました

お店でも同じ物を最後に着けてブローをしてくれたところ、悪魔から天使に早変わり

きゃ~こんなに代わるんだ!って感動してしまい
同じものを買ってきました

顔にもあまりぬったりかまわないけど髪の毛はなんかボサボサが嫌で

ちょっとこれから楽しみです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ギャラン)
2012-11-24 22:12:35
やっぱり プールの塩素でかなり痛むんですね

髪の毛のメンテナンスも大事だけど
体のメンテナンスも ちゃんとやってくださいね

体が資本でしょ?
腰は すべての基礎 基本の場所ですからね

体も ちゃんと休めて 気をつけて過ごしてくださいね
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-11-24 22:37:34
そうですね~ 毎日痛くてゆうつです
クマも腰気をつけてね~あー足が痛い
返信する
女度 (館長)
2012-11-24 22:52:36
髪を労わり、女度を上げるのですね!
女の髪も大事だけど、腰は何と言っても要だからね!もっと大事にしないと!商売道具だろ!
商売道具を大事にしない奴は大成しないぞ!長持ちさせろよ!一つしか無いんだから。
返信する
館長さん (アリエル)
2012-11-25 20:58:50
そうですね~~

腰は大事ですよね~
だいぶよくはなっているんですが~

もう少しよくなったら筋トレはじめます

コメントありがとうございます
返信する
プールは (Unknown)
2012-11-27 11:54:29
塩素がたくさん入ってるから髪の毛がいたんじゃうよね~

明るい色は似合ってると思うよ(*^_^*)

みてみたいな~
返信する
Unknownさん (アリエル)
2012-11-27 18:25:49
そうなんだよね~
でも、そのオイルをつけるとちゅるちゅるになるよ~

買ってよかった~
少しの量でいいから3ヶ月はもつらしいんだ~

シャンプーのあとが楽しみになったよ
返信する

コメントを投稿