ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

寒かった~~~~

2011年08月23日 | フィットネス
今日、水の中が、やたらに寒くて、足の体温がどんどん低下していき・・・腰もまた痛くなってきてしまい、

ぶるぶるして、ウエットを着こんで仕事をしてました。

はたと、きずいたら、お腹がすいて来て、血糖値も下がって来て、プールの掃除もしようと思ってたけど。

そうだ、フロントの前に売ってる、クッキーを買って食べようと、次のレッスンまで、15分有ったので、

買って食べました。(明治のクッキー)

その後は掃除は出来ずに、結局プール内の救護室で、タオルかけて寝てました。

寝てるって言っても、次のレッスンまで、もう5分前・・・・・

 チョコ味すごくおいちーよ~~~

インカムの耳当て、自分で作ってます~

他のイントラにも作って、あげました、Sちゃんのはプラダのリボンで作ってあげました

今日は、初めて参加のおじいちゃんが参加・・・・・ぶっ倒れない様に・・・・と心配で、目が離せなかった~~~

  ふ~~~~~疲れる~~でも、元気薬が有るから・・ちょと頑張れる・・・





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ギャラン)
2011-08-23 21:37:50
美味しそうだね

インカム当ても可愛いね

毎日 水の中だから大変だね

風邪を引かないでね

元気薬って なに?  僕も欲しいなぁ
返信する
持ってない? (アリエル)
2011-08-23 21:49:35
ギャランも、持ってるでしょう?
返信する
いいなぁ (ゆっちん)
2011-08-26 12:15:38
私も元気薬 ほしぃよぉ~
返信する
Unknown (アリエル)
2011-08-29 08:26:00
そう~~か~~、なかなか、無いんだけど、私もやっと探したんだよ~~
返信する
勘違い (Unknown)
2011-10-19 04:38:01
元気薬だと思ってた、最初は・・
でも、違った。。
それは、私だけに処方さらてるわけでは、無かった・・・・・
私の勘違いだったよ・・・

そりゃそうだよね~一番大切な人にあげるくすりだから、私には本物の薬は来ないわ~~
返信する

コメントを投稿