ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

休み気分も終わり・・・・・・・・

2011年08月30日 | 日記
今日は仕事場の休館日。

朝から、少し気持ちが沈んでいてたことも有り

友達を誘って海に行きました。



  

気持ちい~~友達と二人水が少し冷たかった。

    千葉の右端っこ

銚子に移動した、大網白里から、移動したよ・・・1時間15分かかったかな??

  思わず、買い物になってしまった

金曜から旅行もしてたから・・・なんか遊んでばっかりの気がするけど・・・

ま~~たまにはね~~明日から又、働くよ・・・・

で、帰りの駐車場で、ふと目を横に、上の方に誰かいる~~どなた様?


 この人だ~~~れ? 





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-30 21:11:15
僕も昨年、うおっせに行きましたヨ~!
銚子ポートタワー、地球の丸く見える丘展望館、刑部岬を見学、九十九里海岸の磯料理“なぎさ”で海の幸を堪能してきました~!
返信する
ゴメン! (小天狗)
2011-08-30 21:13:21
↑ 名前とタイトル、入れるの忘れました~
なれないもんですから・・・。
返信する
ドライブ (ギャラン)
2011-08-30 21:17:19
気分転換になったかな?

ドライブにはちょうどいい天気でしたね

水も気持ち良さそうでいいなぁ

ぼくも 今年は海には 一回しか行ってないなぁ
近くにないしね

また 明日から頑張ってね

あーー  お土産はないの?
返信する
小天狗さん (アリエル)
2011-08-30 22:24:07
そうですか~~~、漁港のほうに美味しいお店が有ったんですが、なくなってましたよ
返信する
ギャラン (アリエル)
2011-08-30 22:25:48
あなたに、海はなんとなく、あわないかな?ははははは、虫いないしね~~~でも、千葉にも来るときが有ったら、海に行ってみてくださいね。
返信する
こんばんは~ (shibatex)
2011-08-30 22:37:10
海はリフレッシュできるからいいよね~

あ、今年はまともに行ってないなぁ・・
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-08-31 22:23:42
私も見ただけで、入ったのは、1回だけ~~~
返信する
Unknown (ぁぃ)
2011-09-02 22:52:40
銚子の方はたまにいくとイイですよねぇ~
ってか

地震津波の影響で銚子方面の店はなくなってるのでは????
返信する
Unknown (アリエル)
2011-09-03 10:16:16
そういえば・・・だけど、普段通りだったよ
返信する

コメントを投稿