ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

2日連続・・・・

2012年02月18日 | 日記

もう2日連続、雪がふってる・・・ちらちら降る程度だけど、



日陰になってるから、なんか固まってる感じで~~でれるかな~~~?

結構昔はどかっと3月あたりにふったりして、ビックリさせられる・・・

そりが出来るくらいに降ったりして・・・子供たちはいいよね~~

でも、大人は困っちゃう・・特に電車なんか、ローカル線はすぐに止まったりして・・・すごく混んで

固まらないうちに、がりがりした方がいいかな~~~??

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naoko)
2012-02-18 22:46:26
わぁ~うっすら雪が積もって
るね。ガリガリしたぁ~~~~?

こちはなかなか降らないよぉo(*・ω・)ノ
返信する
どうなのかな? (ギャラン)
2012-02-18 23:29:34
日当りが わるそうだねぇ

気温が上がれば多分大丈夫だけど
また冷えたら 凍るのかな?

何とか出かけたのかな?

返信する
なおちゃん (アリエル)
2012-02-18 23:33:22
がりがりいらなかった~~~
でも、道路がつるつるだった~~~

降らないの??これからこっちは沢山ふるよ

しかも今日は地震があったよ~~
返信する
熊~~~ (アリエル)
2012-02-18 23:34:39
もうお昼近かったからね~~
大丈夫だったよ~~、それより地震が~~~だね
返信する
今年は、、 (mikitei)
2012-02-22 21:20:16
千葉の方雪が多くない??

足柄って言うか、、小田原の方は少ないんだって、、、

もう雪降らないかな~

こちらも3回しか降らなかったし、積もらなかったよ~
返信する
そうだね (アリエル)
2012-02-22 22:30:46
昔は良くふったよ~~~
3月に入った方が、降るのが多いよ~~~
返信する

コメントを投稿