ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

お祭り~~~~

2012年08月13日 | 日記

昨日近所のお祭りにでかけました

会社の同僚と合流して、めずらしくビールなんて飲んじゃいました~~~~

私はあまりお酒のめないんですが~生ビールなら、飲めるという事がわかりました

友達はかなりいけるほうで、いつも私が運転手

自分の誕生日祝いも私が運転で、一滴も飲むことはありません

昨日は車で行かずにモノレールでいきました

真ん中にみなさんは、ビニールシートをひいて、飲んでいました

  

猿回しまで、きてましたよ~~~びっくりしました

最後のほうでは、地元の太鼓  いいですね~~~~

会社に私の同期で入った人も後から合流して、なつかしい~~~ね~~~って、変わらないね~~~って

私もその会社は13年になるので、10年近くぶりに逢うかたちで・・・・・

私が来ると言うのをきいて、前の日朝まで飲んでいたけど、無理に来てくれたようです

ほんとう、懐かしかったです  また、このメンバーで飲もうって、さっそく企画をたてるようでした

ま、だんだんそんな歳になってきた~って感じですね~~~

又来年、今度は大きなシートもって、おにぎりも作っていこうと思います

 お祭りいいね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (アムス君)
2012-08-17 19:12:33
楽しそうな【お祭り】ですねぇ~
金魚すくい..アムス君 結構好きです。
あと【亀すくい】なんてあるのぅ???
何ですくうの???
残暑厳しいですが、御身体に気をつけてくださいね。
返信する
アムス君さん (アリエル)
2012-08-18 09:39:51
お久しぶりで~~~~す

かめすくいは、棒にもなかをつけてあるので、すくうみたいですが、かなり難しい感じですよ~~~^

毎日天候が変わりやすくて、まいりますね
今日はこちらは、ごろごろ雷がなってます

アムス君も体調に気をつけてくださいね~~

コメント有難うございます
また、きてね~~~~
返信する
お久~~!! (yumi)
2012-08-22 09:04:14
アリちゃん、元気そだね~

ご無沙汰しちゃってるけど、私も元気で~す。

大阪と娘の住んでる(私の実家も)石川県を行ったり来たりしてま~す!

お祭り楽しそうだね!!
お友達にも会えてよかったね!!

私も同窓会以来、金沢在住の友達と、ちょこちょこ会ってます。楽しいよ!!
返信する
yumiしゃ~~~~ん (アリエル)
2012-08-22 18:30:07
わ~~~~~~、ゆみしゃ~~~~~ん
元気ですか???????

ブログみにいって、コメント入れられなくて~~~~
お孫さん大丈夫ですか?

小さい時はいろいろありますよね~~~~~

コメントの入れ方おしえて~~~~~

来てくれてありがとう~~~~
返信する
ありがとね~~ (yumi)
2012-08-23 11:43:55
アリちゃん、

嬉しかったよ!!
涙が出るくらい嬉しかった~~!!

前にも来てくれてたんだね。
多分、長い間、放置してたから、コメントも入れられなかったのかな?

そこは、ちょっと分からないけど、また会えて(?)嬉しいーー!!

これから時々お邪魔しますので、よろしくね!!
返信する
お久しぶり~ (姫子)
2012-08-23 13:18:11
アリちゃ~~ん 元気でしたかぁ~
姫ちゃんでーーーーす 覚えてますかぁ~
あまりにも久しぶりで。。。忘れられているかも。。。。 ゞ(+ヘ+)``
↑ 私の所にもyumiちゃんが来てくれて
ここに辿りつけました。
これを機会に また お邪魔させてね
アリちゃんのブログを、ブックマークに載せさせてくださいね
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2012-08-23 19:03:26
ひっさしぶり~~~~だね~~~~

元気してますか???

思えてるにきまってるじゃ~~~ないですか~~

また、きてくださいね~~~~~コメントありがとう~~~
返信する
ゆみしゃん (アリエル)
2012-08-24 00:16:36
ぜひぜひ~、ちょこちょこ、きてください

あんまり、ブログだして、ないけどね

ありがとう~~~~~~~
返信する

コメントを投稿