ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ブログ~~~~~さ~~~~~

2012年08月23日 | 日記

 

今日は、ゴーヤチャンプルと、ちちみ、トマトサラダにしました

このごろ、全然ブログを書く気になれなくて、何を出そうって、考えちゃう・・・・・・・

スランプ~~~~~~~~~って感じなんです・・・・・

ただ、GOOの一言の時が懐かしくて・・・・・・・

あの時、良かったような~楽しかったな~~~~~~

ブログか~~~~ブログってなんだ・・・・・?

なんか、つかれたな~~~~~~

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気負い (館長)
2012-08-24 00:12:58
また、気負い始めましたか?
カッコよく何かを書き上げようなんて考えるから難しく成っちゃう訳だよね。
身の丈に合った事を、気楽に思った事を綴るだけでしょ。
何も気負う事は無いよ、一つだけの花でいいのだからね。
返信する
館長さん (アリエル)
2012-08-24 09:39:51
そうですね~~~

ま、少し、気持ちもばててるというか~~

気楽にならなきゃ~ですね

コメント有難うございますです
返信する
Unknown (ぽ~~)
2012-08-24 12:19:17
ご無沙汰ブリブリです。
いいんじゃな~いですか~。。
辞めちゃえば~~~。


で、またやりたくなったら。。。

始める。。で?

ぼーーっとしたコメント失礼します
返信する
美味しそうですね。 (アムス君)
2012-08-24 20:30:26
ゴーヤチャンプル美味しそうですね。
少し夏ばてには、もってこいの料理ですよね。
ブログ...あまり気負わないでくださいね。
応援してますよ
返信する
ぽー (アリエル)
2012-08-24 23:26:28
やめちゃおっか~~~~

ま~~ね、

あんまりね~ブログの意味って~まだわからないや
返信する
アムス君さん (アリエル)
2012-08-24 23:28:16
やっと、ゴーヤについてこめんともらった~~~

ははははは~~~~

ブログはこうやって、皆さんと、お話ができる場所だよね

コメント有難う~~~~~ございま~~す
返信する
分かるよ~ (yumi)
2012-08-25 14:29:01
私もブログ書くのが億劫になる事がたびたび!!

だから、つい放置気味になっちゃうんだよね~

アリちゃんは、読書は嫌いですか?

読書メーターって知ってますか?

そこの、みんなのつぶやき...ってあるんだけど、ちょっと以前のgooの『ひとこと』に似ています。
返信する
yumiしゃん (アリエル)
2012-08-25 18:19:09
読書は、なかなか昔から得意ではなくて~~

誘ってくれてありがとう~~~~~~
返信する
(^-^) (みむ)
2012-08-26 00:55:06
そうそう書く事なんて、出てきません!
続けるほど大変ですね(x_x;)

私もブログを始めて2年半になります。

最近ではめっきりユルユルで σ(^_^;)

書きたい時に書く!
それでなんとか続いてます。

自分の居場所だから、自由でいいんですよ(@^O^@)
返信する
みむさん (アリエル)
2012-08-26 10:02:29
コメントありががとう~

一言の時は逆にブログあんまり手をつけてなかったから

今は、これしか、ないから、やってるようなもの

そんなにみなさんに公表することなんてないから~

ま、のんびりって感じで・・・・

こうして、コメント入れてることでつながってるね
返信する

コメントを投稿