ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

お寿司~~~~~~~~

2012年04月24日 | 日記

今日近所にある、銚子丸という、お寿司屋さんにいきました

一応回転すしとはなってますが、新鮮なお魚が多くて、ちょっと100円では、食べれないので

貧乏な私の家は、何か、記念日や、行事、お休みの日などに利用したり、してます

でも、すっごくおいしんですよ~~~~、子供は特にえんがわがなぜかお気に入り・・・・・最後のしめに食べるくらいすきみたいです

ちょっと気になるものが、何回も私の前を通過して・・・・・んんんんんどうしようかな~~~~~って

 

 

ははっは、あじボ~~~~~~~~ン

安かったから、ちょっとたべてみよ~~~~っとって、とってみましたよ~~

さくさくして、なんて美味しいのでしょう~~~~~~思わずもう一個

家に帰って、マヨネ~~~~ズとカレ~~~塩かけて食べよ~~~~~~っと

って、すいませ~~~~~ん、持ち帰りに・・・・・・って頼んで、持って帰ってきました、なかなか、骨だけ、家では・・・

今度魚屋さんで、捨てるならくれ~~~~~~~って、いってもようかな~~~~はははは

 すっごくおいしいよ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (ギャラン)
2012-04-24 23:38:26
うちは 自分で捌いてよく揚げて食べるよ

始めは 子供が食べないつもりで食べさせたら結局 全部食べられました

かりかりにしたら せんべい感覚で美味しいですよね

今度 また捌いてたべよ~~~
返信する
おいしそ~ (mikitei)
2012-04-25 07:47:02
でも私は苦手なんです。。

骨が、、

小さい時に喉に刺さって病院に行ってとってもらってから、、、

先のとんがったものとか、、、ダメなんです

でもちっちゃな小アジは大丈夫
アジの南蛮漬けなんかします。

何年か前は、職場の人と船を出してもらってよく釣りに行ってました。。
その釣りの後は釣った魚で
河原でみんなでバーべキュウしたりしてたんですよ、、

アリはぼりぼり骨を食べるんですな。。

かっこいい~

返信する
ギャラン (アリエル)
2012-04-26 10:04:04
なかなか、もう刺身になってる状態でしか、買ってこないし、買っても塩焼きにしちゃうから、骨を食べることが出来なくてね~~~~~

すごく美味しかったから、悩んじゃう
マネヨーズにカレー塩で食べたよ~~~~~
返信する
みきちゃん (アリエル)
2012-04-26 10:09:56
昔私も、鯛飯を作って食べてたら、舌にデッカイ骨が、貫通したよ~~~~

はははは、鏡で見てから、ビックリしたよ~~

親の方が血相変えてた
返信する

コメントを投稿