ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

愛しいひとへ・・・・・・・

2012年04月21日 | 癒し

I swear...I wanna steer my way   空を巡りゆけば

We”ll be there....    きっと会えるから 約束の場所へ

今  ひとつ 思い出した 出逢いの足跡 つま先に香る花

きらめいて  咲き始める  優しい記憶色  それぞれたいせつなもの

広く心を満たす  瞳と涙とそして笑顔たちが

I swear....    どんな遠くにいても  辿りゆけば  きっと  奏でられるから  青い歌

I”ll  be  there ...    歩み進む道は  七色の輪  ずっと  忘れないように  また青い空仰ぐ

また  ここに  響きだした  時計の足跡  永遠に描く夢

揺らめいて  輝いている  円の宝もの  それぞれが未来へ繋ぐ   強くこころを結ぶ  貴方と私とそして仲間たちが

I swear....   どんなに遠くにいても  辿りゆけば  きっと見つけられるから  愛の歌

 We”ll be there.... I swear...I wanna find myself  空を巡りゆけば We”ll be there....

信じられるから  約束の場所へ

I swear....  どんな遠くにいても 辿りゆけば  きっと奏でられるから  青い歌

I swear...I wanna steer my way in the  sky  and  now  I  find our song

 We”ll be there....    きっと会えるから  約束の場所へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗な (ギャラン)
2012-04-21 23:43:00
奇麗な 歌詞だよねぇ~~

って よく見てみたら どっかで見た事あると思ったらゲームのエンディングの曲だよねぇ~~~

懐かしいなぁ 今は続編やってるけど
エンディングと見ると感動するし 心にぐっと来るものがあるよねぇ~~

ちゃんと歌詞の内容を読んでみるとすごく深い内容を書いてあるね
今の くだらない歌手の歌よりもちゃんと作詞されてるね

こういう歌詞だったんだねぇ

返信する
ギャラン (アリエル)
2012-04-22 00:43:25
とってもきれいな曲でもあるんですよ

とても思い出の曲なんです・・・

この歌を聴くと、いろいろな場所をを思い出すんですよ

今日は電波の調子がいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・あ、またおかしいみたい

歌詞がね~~~~と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だいす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です

ありがとう・・・・
返信する
上の娘 (ギャラン)
2012-04-24 23:35:08
上の娘が PSPでそのゲームの前のゲームをやりだしたよ

まだ まだ時間がかかりそうだよね

今年の夏に またそのゲームの関係がでるよ
返信する
Unknown (アリエル)
2012-04-25 22:49:25
そうなんだ~~~~、歌ってる人、いかにもアニメ好きです系の人だよね~~~~

返信する

コメントを投稿