ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

浜松に行ってきました・・・・・・(一足早くお休み)

2012年04月30日 | 日記

上から、見られてる~~~怖い~~~~ 頭もぶつけたし・・・罰をうけました・・・とほほ

  

こいのぼりじゃなくて~~うなぎだ~~~~うなぎ屋さんの前にいたよ~~~

 

夜はきんかろうでラーメン食べた~~~麺は平打ちで、なつかしいかった・・・良く東京のお店で毎週のように食べたから

味も似ていて・・・びっくりでした~~~~ あれ、また電波が・・・・・わ・・・・・・・かな?

  

パ・・・・・・遊・・・・・・・・・・・観・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に乗っ・・・・・・・・・・・・・・・・た・・・・・・・・・・・・

ジェットコー・・・・・・・・・・・・・・す・・・・・・・・・き・・・・・・・・何回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュ・・・・・・・・・・・も何・・・・・・・・・・・・・やっと・・・・・・・・・300・・・・・・・・・・・・・なって・・・・・・・・・・もう意地で・・・・・・・・

  

フルーツパフェ・・・・・すごく美味しかったよ~~~~またね~~~~って又行くかな??はははは

新東名のサービスエリアにいきました・・・・・高速にはのってはいないけどね・・・

親子丼をたべましたよ~~~~~~

またまた混線状態・・・・・・すいませんでした・・・・・・ははははは

いよいよゴールデンウィークってやつに入りますね~~~~

私は全く関係なく仕事ですね~~~~~はははははは、皆さんはどちらにいくんですか??

お車の方は気を付けてくださいね~~~~~

 明日からまた一週間はじまる・・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜松 (ギャラン)
2012-05-02 23:16:16
楽しんで こられたみたいですね

でっかい 観音様ですね
舘山寺だよね

パルパルも裏のホテルの仕事に いったよ~~
仕事納めでねぇ~~

美味しそうな らーめんですねぇ~~

いつもいつも 旅行は美味しそうなものがおおいですねぇ~~

よほど鼻がきくのかな??
お腹がすいてきましたよ

ラーメンはあぶないなぁ~~~
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-05-03 08:21:46
パルパルわかった??
二人で3回もジェットコースター乗っちゃったよ

お仕事いろんなところ行ってるよね~~~~
行った事ないところ無いんじゃないの?

ラーメン平打ちの麺で、あっさりしてて美味しかったよ~~~~

熊もラーメン好きだよね~~~


スガキヤ・・・スガキヤ・・・・

COCO壱 カレー焼きそば、今日食べよっと
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-18 08:48:27
やきそば たべたぁ~~~~

らーめんはぁ~~~~ 
返信する

コメントを投稿