ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

電池を買いに・・・・・

2011年11月09日 | 日記
100均で、電池を買おうと、ピアノのレッスン待ってる間に、行った

え~~~と 、 あ~~、お菓ね~~チロリアン 、ふりかけか~~、朝何も食べずに仕事に行くことが多くて・・ふりかけならいいね~~、

韓国のり、あら、2本でジュース100円? 

インスタントコーヒー、そういえばきれてたっけ、まずいけどいいか~~これで、一日ぐらい・・・ 

え~~~サツマイモの、ポタージュか~~、娘の朝食にいいね~~、あら、マロンもあるのね~~

てな、訳で・・・・・

こんなに、なっちゃった~~


           えっと、そうそう、電池

うんと~~なんで、こんなになっちゃった~~んだろう  まさか、これが良い事じゃ~~ないよね~

帰り道サンクスで、お酒買った・・・この頃、影響で、お酒なんて飲むようになってしまった~~~

ま、スナックアリエルのママとしては、こんな、アルコールの低いものでは、だめかもね~~~、でもだんだん飲んでるうちに、強くなるかも・・・

ノンアルコールの、シリーズで、ソルティードックとか、アイスティーとか、有ってすごく美味しかったよ~~、お酒だったら良かったんだけどね~~

今日は、つぶつぶみかんチューハイです  手前のは、かぼちゃのチーズケーキよ~~ん

この、チーズケーキシリーズ超美味し~~ 製造元 株式会社ル・フレンド 愛知県ですね~~あら~~~

さ、又、明日も頑張るべ~~~だ   


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円 (ギャラン)
2011-11-09 21:57:04
100円均一だといっても 沢山買うと高いよね

沢山買ったねぇ  って 僕も良くやるよ

なんだかんだ 買ってるとすごい金額になっちゃうよね

お酒も買ったんだね
美味しそう

ケーキは 愛知県なんだ 地元だよ
どこだろうね

気になるかも

ママ 飲み過ぎに注意だよ
ママが寝たら 店ができないからね
返信する
Unknown (アリエル)
2011-11-09 22:32:58
愛知県豊川市だよ~~西島町だよ・・・・
すごく、おいしいよ~~サンクスあった?
100円だじぇ~~
返信する
だからかぁ (ギャラン)
2011-11-09 22:50:28
サンクスだからね

愛知かぁ

美味しそうだね

こっちはどっか有ったかな?

サークルKでも有ると思うけどなぁ

さがしてみるかぁ?
返信する
サンクスって、そっちか (アリエル)
2011-11-09 23:34:55
サークルKにもあるかな~~??
どうだろ~~?ね~~
てか、絶対あるよ~~スーパーにもあるかもね
返信する
じゃなくって (ギャラン)
2011-11-09 23:37:26
サークルKと合併したからね

サークルKサンクスって会社になったんだよ

本社は アピタと同じで 愛知県稲沢って造園で有名なところだよ

返信する
Unknown (アリエル)
2011-11-09 23:40:37
そうでした、忘れてた・・・
返信する
サークルK (ギャラン)
2011-11-14 22:24:27
サークルK に 売ってたよ

覗いたら あった

美味しそうだね

貧乏人は買えない
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-15 21:34:33
100円だよ?
返信する
されど (ギャラン)
2011-11-15 21:37:37
されどだよ

100円でも 買わないかも?

返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-15 21:49:19
おいしいよ~~?
チーズケーキが嫌いだからでしょう?
返信する

コメントを投稿