ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ラッキー777

2011年11月08日 | 日記
いろいろ、考えがまとまらなくて、夜中にドライブにいった~~

帰り道、ふと、メーターみたら  

すごくな~~~い 普段こんな、メーター見ないんだけどね~~  ビックリ 

こんな偶然久しぶり、5巻がにぶってきたのか・・・ぞろ目の数字を見る機会が少なくなってきた。

だいたいは、車の時計11:11、22:22とか、1か月に1回は見てたんだけど・・・・

友達のブログに 1173 っていうのが有った いい波~~ 

それを意識してたのかあ~~ ま、とりあえず、良い事が訪れる様に、願うとするか  

あるかな~~~??

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリーセブン (アムス君)
2011-11-09 09:24:21
スゴイですねぇ
これから、ラッキーな事がたくさん
有りそうな予感ですね
自分も番号は気にしますほうですね。
バンザーイ
返信する
へぇ~!! (yumi)
2011-11-09 09:36:55
すごいね!!

アリちゃん、絶対にいい事あるよ!!

何かいい事あったらおしえてよ。

報告、待ってるよ~
返信する
☆。・:*:・゜おはよ~。・:*:・゜☆ (shibatex)
2011-11-09 10:24:00
これって気付かないことが
多いんだよね~
きっといいことがあるはずだよ~
返信する
あるあるあるぅ~~♪ (ぷりん)
2011-11-09 16:13:21
アリエルちゃ~~ん こんちわ~ん^^

きゃ~~~~ww
あるある!あるよぉ~~♪
人間思い込みってすっごく大事なんやよ~

わたしホンット思いこみが激しいヤツでww(笑)
10年も前のこと…
胃が毎日痛くて…本当に痛くって、絶対に悪い病気や…って胃カメラ飲んだの
やってもらってる時、
『綺麗ですよ~なんにもありませんね~^^』のひとことで
ピタって胃痛が無くなった私やの~(笑)

アリエルちゃんもイイことあるって思ってたらホントにそうなるよぉ~~
素敵な思い込みって大事なんだよんっ♪
返信する
アムス君さん (アリエル)
2011-11-09 21:11:59
凄いでしょう~~
有ると~~いいんだけどね~~
なかなか、こんなことはないですわ~~
返信する
yumiさん (アリエル)
2011-11-09 21:12:59
コメント、ありがとう~~
報告出来ると、いいんですが~~
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-11-09 21:15:17
未来ちゃん、残念でした・・・長生きなのか?
短命なのか・・・でも、きっと、shibaさんの所で
幸せだったでしょうね~~

未来ちゃんが幸福を運んでくれてくれると、いいですね・・
返信する
胃炎か~~プリンちゃん (アリエル)
2011-11-09 21:18:38
私も、少し胃炎ではないけど、具合が悪くなります、ま~、ストレス性なんですがね~~

ほんなに、良い事あればいいな~~
宝くじでも買うかな~~~

ほんだら、大阪まで、パン買いにいこか~~~
って、大阪なら、すぐにいけるか~はははは
返信する
普通 (ギャラン)
2011-11-09 21:59:06
ガソリンを入れたら リセットするので
僕の車は そこまでメーターが進みません

よほど燃費がいいのか?
リセットしていないだけかな?

けど なかなか ならないよねその数字はね
パチンコにいったら よかったのかな?

いい事有ったかな?

返信する
Unknown (アリエル)
2011-11-09 22:36:40
パチンコ?やらないもん・・・・
良い事?あったかな~~???

100円も拾わないし・・な~~・・・
ないかも・・車に鳥のふんもついてた~~
ははははは、よし!!運もついたじぇい!!
返信する

コメントを投稿