ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

お食事~~~~

2012年03月24日 | 日記

今日は、友達と娘とで、食事にいってきました

その友達の誕生日は先月入院前にお祝いました

一か月しか違わないので、いつもだいたい一緒です、去年はもの凄い花束が家に届いてビックリしました

時間までイクスピアリで、買い物をしたりしてたら、小腹がへって~~~~

クレープ食べちゃった~~~、友達が~~、これからバイキング行ってたらふく食べるのに~~~って

あきれてた~~~~、だってさ~~~、まだ2時間ぐらいあったからさ~~~

しかも、苺、桜、ショートって、食べてみたいでしょう~~??

いつもの、所~~~いつもお世話になってます

てか、今日ばたばたしてて、無料の招待券を家に忘れてきたを、着いてから思い出してね

ダメもとで電話したら、なんとOK

あとで、郵送してくださいだって~~~いや~~~~~ホントごめんなさい

なんか、ケーキしか乗ってないけど、もちろんお料理食べましたよ~~~

超はらいっぱい~~~~~

また、何か月??って聞かれそう~~~~~~

明日はあんまり食べないようにしなきゃ~~~~ね~~~~~

 キ~~コ~~~カ~~~ン食べ過ぎ注意

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちのお祝い?? (ギャラン)
2012-03-24 22:45:17
どっちのお祝いかな??

快気祝い 誕生日のお祝い?

どっちでもいいけどねぇ
写真が スウィーツしか載ってないですねぇ
たくさん食べたみたいですねぇ
食べれるという事は いい事だよねぇ

まぁ 普段がきつい仕事のなので少しくらいは多めに食べてもいいのではないかな?

今日は一日楽しんだみたいだねぇ

すばらしい息抜きになったね
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-03-24 23:01:46
うんと~~~、誕生日かな~~~??

また、食べ過ぎた~~~~

痩せちゃいけないと、思ってさ~~~~~

ははははは、あ~~~あ

食べた後すっごく眠くなった~~~~
返信する

コメントを投稿