ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

見つけた!!

2011年07月28日 | ディズニー
昨日、何気に帰りに、プラプラ買い物ついでによったら、あらあれあれれ~~~~~

私がついてるじゃん!!

思わず、お願いします、買っちゃった

  しかも、ちょっとお安くなっていたラッキ~~~

この子たちは、ディズニーにいる方達、私のかわりに、働いてくれてます。

これの、抱き枕もってる・・・・・・・ふふふ

あ~~~~ぱ~~~~~としたいいっつも、もやっとさん一人旅でもしたいな~~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (shibatex)
2011-07-28 13:20:51
素敵な衝動買いだね~
返信する
いいねぇ (ギャラン)
2011-07-28 19:20:41
きているところも見てみたいなぁ

いいな 近頃 服買ってないなぁ?

作業着優先だからね

貰ったものばかりだね

似合いそうだね 

返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-07-29 05:53:41
ありがとう~~~~へへ!
返信する
ギャラン (アリエル)
2011-07-29 05:55:13
作業着か~~~じゃ、私がプレゼントしてあげようか~~~~~~?
返信する
きたよ~ (ミキティ)
2011-07-29 18:55:00
かわいい

やっぱりデズニーいきたい~

思いっきり遊びたい。。

何もかも忘れて。。。。

アリエルさんあそぼ~
返信する
必ず行こう!! (ミキティー)
2011-07-29 21:10:20
二人で、行こう!!!ダブルデートもいいな~~~って、私いないか~~~ははははは
返信する

コメントを投稿