ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

アンバサダーホテル二日目~~~

2011年07月17日 | ディズニー
 これが、欲しくて~~~~

はがきもかわいいよ~~紙袋もついてるんだ

アリエルのイス ここにのって、ポーズとって写真撮りたい

 暑かったよでも、リフレッシュできた~~~いつか、彼ができたら、一緒に行きたいな~~~ 誰か私の彼になってくれる人~~~大募集 

アリエルでした 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリエル~ (豆腐。)
2011-07-17 20:20:43
ディズニーの形した化粧水もあるんだね~ココでしか買えない商品だね。貝殻の形したアリエルの椅子で撮ってあげるよ。ちゃんとポーズしてよ~そして自分も彼氏候補の中に入れてくだしゃい。
返信する
Unknown (アリエル)
2011-07-17 21:40:12
これは、ノベルティーグッズで、シャンプーと、リンスだよ~~全部持って帰れるんだよ~~~
返信する
Unknown (シカオ)
2011-07-18 09:47:22
すごい豪勢ですね。。。
おいらが行った熱海の温泉宿なんて6800円で食事つきだから比べもんにならないわ(笑)
でも結構楽しめたけどね♪
返信する
Unknown (アリエル)
2011-07-18 20:02:44
シカオさん、熱海良いですね・・・
温泉!!良いですよ~
返信する
はじめまして (maiko)
2011-07-19 20:13:27
アリエルさんはじめまして

たけちゃんさんのブログからお邪魔しました。

とっても素敵なホテルですね~。羨ましいです。
私はTDLにもまだ行ったことがないので、
いつか行きたいです。
返信する
Unknown (アリエル)
2011-07-20 06:58:16
maikoさん、コメントありがとう!たけのお友達ですか?たまには、贅沢しないとね、これは娘の誕生日祝いもかねてです。また、きてね!
返信する
Unknown (maiko)
2011-07-20 23:54:03
はい、そうです

たけちゃんさんのブックマークからお邪魔させていただきました。

お嬢さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます

またお邪魔させて頂きますね。
アリエルさんも良かったら遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿