ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

毎年、衣装のデザインと、制作

2011年08月11日 | ヤマハ
毎年、娘の通うヤマハの発表会の衣装デザインを担当している。

初めは7人いた、グループも、今では4人。ちょっと寂しいようで、でもがっちりとまとまりのあるグループだ。

毎年、曲想に合わせて、衣装をつくります。

今年は、本当は3月でしたが、地震の影響で、伸びのびになってしまい、明日になってしまった。

曲は、「第九」です。

 上半身は初めに作ってましたが、3月から5か月もたち

5センチ近く身長も伸びて・・・・ ちょっと心配でしたげ、何とか上はそのままで、いけました。

 ファスナーのここ難しい。  ずれちゃった・・・ リボンの中に綿  長めの白いリボンで、なんとなくめでたい感じに~~

でもって、こんな感じ  中にゴースでペチはきます。

では明日、又みんなで写真撮ってご披露いたします  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2011-08-12 09:18:43
可愛く出来ましたね

アリエルさん裁縫上手いですね。

私にも何か作って下さい
返信する
Unknown (アリエル)
2011-08-12 19:10:43
masaに?キグルミは、もう着てるようだしね~~~、
返信する

コメントを投稿