ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

変顔!他スタッフ!Tバスターズ!

2011年05月27日 | フィットネス
 おばQの白生かしの、使い回しですね~~~ばかな、スタッフです

って言いながら、ここに、もう10年目になってる

子供達がかわいいですねタイムを測ったり、一番上のクラスなので、結構生徒と長い付き合いに

なります。だから、中学校に行くようになって、部活だの忙しくなると、止めちゃったり

かなり、そのたびに、悲しかったり結構、生徒は、ケロッとしてて、バイバイなんて、

軽く、言っちゃったりね~~~そんなもんよね~~~どうせ、私なんか

って、でも、又新しい子供が、新級してくると、一生懸命に教えたくなっちゃう

今のくらすの子供がかわいい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2011-05-28 10:38:42
映画ゴーストバスターズを観たくなった。
返信する
Unknown (アリエル)
2011-05-28 10:51:08
古い映画だよね~~
返信する

コメントを投稿