ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ひとで!くさい!

2011年05月28日 | 日記
 ひとでの死がい

あいちゃんから、もらった何を造ろうかな~~~と・・・・でも、臭すぎる

ポストカード立てか、リースかタペストリーとか・・・



とりあえず、この臭いをどうにかしなければ、いけない。結構さんざん塩素につけて置いたはずだが、まだ

漁港の臭いがする海は好きだけど、あの、漁港の臭いは・・・ダイビングの時も、漁船で、沖に行

く時は、どうしても、漁港になるあの、船の燃料の臭いでよっちゃうおえ~~~

そんな、時は、タンクもしょわずに海に先に逃げる様に、飛び込む

終って、帰って来ると、良くスイカ切って食べたっけな~~

そうすると、たね飛ばしっこが始まる

海に帰りたいな~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (shibatex)
2011-05-29 15:19:42
ヒトデでポストカード立てや、リースかタペストリーとか作れるんですか?
返信する
Unknown (アリエル)
2011-05-29 16:15:01
いやいや、オブジェ的にアレンジしますよ~~~
返信する

コメントを投稿