ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

YAMAHA ES

2012年08月05日 | ヤマハ

今年もYAMAHA ESが、青葉の森公園内のホールでおこなわれました

幼稚園の年中さんから、始めたピアノ・・・いつまで続くかな~~~なんて思ってましたが・・・・

今や、私のレベルははるかに通りこしています

 

始めは9人ほど、男の子も2人入ったグループでしたが、今はこの4人

団結力がすごいです

弾いたのはスクライドというアニメソングで、自分たちもふくめてアレンジしていました

この日は全部終わると7時過ぎてしまうので、結果を聞かずに退散してしまいました

先生が、ま、なにか、賞にひっかかりましたら、メールしますね~~~~なんて

いってましたが、メールが来ることはありませんでしたから、~~~~ま~~~このレベルでは無理でしょうね

その前に出ていた中学3年生の男の子2人組みは、1人は全国大会までいくような子で、やはりすごい演奏をしていました

高校生だとばかり思ってましたが、1年しか違う事を聞いて、びっくりしました

いやいや、もう少し一皮むけた感じで、楽しい感じが出せてきたらいいけど・・・・・みんな似たりよったりの性格で、だめですね

来年はダンスあり、寸劇ありのバラエティー部門で出れたら、おもしろいんですが・・・・・・(ちょんまげで、水戸黄門弾いてとか・・・実際あったそうで

でも、壊れはじめたら、私と同じく止まらないような、気もしますが~~~~はははは

今や夏の定番でござりましゅ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ~~ (ギャラン)
2012-08-06 16:22:56
楽器が弾ける事が 尊敬ですね

ぼくは 弾けませんねぇ~~
すごいね いきがあってる感じがするね

どれだけ 続くのかな?
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-08-06 19:48:50
私も正直ここまでになるとは、思いませんでした

私は中学校に入って、運動部に入ってしまったし、意地悪な個人の先生にならっていましたので、ぜんぜんものにはなりませんでしたから、娘にはなんとか、やるなら、ちゃんとこれでご飯が食べれるくらいにはなってもらいたいな~~って思って・・・・・

ピアノはまだまだ、続ける気でいるみたいですね~~~
このメンバーが辞めるとき、家の子も辞めるのかな?
将来はなにになるのか?

お金が~~~かかる~~~~とか言って・・・・・
しっかり稼いで、返してもらいます  ははははは
返信する

コメントを投稿