ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

クリスマスイブだから~

2012年12月24日 | 日記

今日は家でクリスマスの食事を作る予定でいましたが

急に友達の家でやることになりましたパエリヤを作る予定だったので、食材を日中にとりにきてもらい

先につくってもらうことになりましたラッキー

家に帰って娘をつれて、友人宅へいきました、もう料理はほぼ出来上がっている状態

ははっは~~~~いいね~~これ~~~らくしちゃった~~~

 

そこも息子二人ともお出かけで、イブだってゆうのに一人でいるよりはって、喜んでました

うちも二人じゃ~~ね~~~さみしいから、ちょうどよかった

これから、娘も彼とかできちゃって、私ひとりで~~なんて~~さみしすぎるわ~~

そしたら、友達と呑みあるこうかな~~~

ま、そんなイブでしたわ・・・・・・・・なんかむなしいね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (ギャラン)
2012-12-25 14:28:55
素敵なイブを 過ごされたようですね

僕も 昨日は一応 クリスマスらしい食事をしました
子供も大きくなれば 親元から離れていくのは仕方ないですが 寂しいことだけど 嬉しいことでもありますね

寒さが厳しくなって来てるので 腰を冷さない様に過ごしてくださいね
返信する
さみしい (アリエル)
2012-12-25 19:47:09
そうですね、だんだん大人になっていく

まだ、うちは一緒に寝ているんですよ
まったく、自分の部屋があるのにね・・・・・

お風呂だって前は、かならず一緒じゃなきゃやだ~~っていってたけど、いつの日か、入らないで~~~にかわりましたね~~~ははは

ま、いつまでも、くっついているのもどうかと思いますが
寒くなってきましたね
くまも、腰大丈夫?
年末はいつも忙しそうだけど、気をつけてくださいね
ありがとう~
さ、今日もケーキ食うぞ
返信する

コメントを投稿