ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

会社の帰りに・・・・

2012年12月25日 | 癒し

仕事をおわって買い物をして、帰ろうかな~~~

あ~~そうだ、ポートタワーのツリー今年いにいってないな~~~

ちょっ一人だけどいってみよう~~て

 

おなじみの~~~ポートタワ~

結構人がたくさんいました、おみせの方も賑わってましたし、レストランも営業してました

いつも、遅い時間に見にいってるから、終ってたんですね~

今年はこんなのもでてました、ちょっと急いで撮ったから、きたない写真でごめんなさい

クリスマス・・・・・・・・・・・

みなさんどんなクリスマスでしょたか?ひとはだれもひとりでは生きていけない

だれかにたよって生きている・・・・・・

心がほっとになる瞬間が欲しい・・・・それさえあれば、大丈夫・・・・

 

今日でアリエルサンタさんもさよならだね

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうです。 (アムス君(^。^))
2012-12-25 23:50:38
素敵なXmasをアリエル・サンタさん
ありがとうです(^ ^)来年はアカハナの
トナカイとして、お手伝い出来ますように
頑張りたいと思います(^ ^)
でも、正直寒がりで、やっぱりコタツで
🍊ミカン食べていたらごめんなさい🙏
返信する
アムスくんさん (アリエル)
2012-12-26 00:17:24
赤鼻ですか・・・・

みかんをお鼻にしますか?

こたつでみかんたべた~~~~いです
返信する
おはよ~ (shibatex)
2012-12-26 08:52:09
とてもクリスマスらしい写真をありがとう。

それにしても今年もあとわずか、早いネ。
返信する
shibatexさん (アリエル)
2012-12-26 21:59:56
おはようございます
いつもの、場所でいつものイルミネーションです

今年も早かったですね~~
来年もよい年でありますように

今日やっと年賀状つくりましたよ~~
返信する

コメントを投稿