ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

天然パーマ!!凄い!

2011年06月22日 | コスメ
 てんぱ自分でビックリするほど・・・・

洗って、ほっとくだけで 今まで、ずっとストレートに憧れてて、縮毛強制をかけてた、小さい時は、

ブラシでとかす事ができなかった 開き直り・・・楽だし・・・仕事でプールから、移動する時も、

今までよりはるかに、早いし、楽だテンパも、良いように考えれば・・ま、良いっか 似合ってるかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (ギャラン)
2011-06-23 09:53:52
アリエルさん すごく似合ってるよ

きっと奇麗なんだね

人魚さんだもん 当たり前か

返信する
アリエルさんへ (豆腐。)
2011-06-23 22:05:52
アリエルさん美人じゃん素敵です。VERY GOOD
返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-24 00:23:41
ギャランさん!!ありがとう、あなたに言われると~~~ドキドキ!!
返信する
豆腐ちゃん (アリエル)
2011-06-24 00:27:03
コメント入れるの、遅かったぞ!!お顔写ってないのに・・・
返信する
こんにちは~ (shibatex)
2011-06-24 14:57:56
天然パーマに見えないね~

ちゃんとしたパーマみたい。
返信する
Unknown (shibatex)
2011-06-24 21:09:16
かならず、パーマかけたの?っと、お客さん含めると、1日10人には、否定してます。
小さい頃は、スズメの巣と言われ、頭の中に湿疹ができて、6か月位の時、ぼーずになった
返信する

コメントを投稿