ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

怖いペコちゃん!!(友達のブログから)

2011年06月21日 | 日記
あまりにも、怖くて、みんなに見て欲しくて、友達のブログから、持ってきた・・・・

 こんなオカルトペコちゃん

食べたら、呪われるかもしれない・・・・みんな、気を付けてね、ペコちゃんの恨みギャー~~~~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (shibatex)
2011-06-21 22:59:18
怖くてペコちゃんに見えないよ~
返信する
え~っ!! (yumi)
2011-06-22 08:15:00
こんなの、恐くて食べれないよ~!!孫にも見せたくないけど、
見せたらどんな顔するか、興味もある...
返信する
アリエルさんへ (メル)
2011-06-22 09:25:49
始めまして!

わぁ~笑えちゃいます~

パクリ・・・・
返信する
きもっ (KEI1957)
2011-06-22 15:44:36
誰が作ったんですか・・・
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-06-22 18:23:32
超~~怖いでしょ!!
返信する
yumi (アリエル)
2011-06-22 18:24:31
案外子供は残酷だから、平気で食べますよね~~
返信する
Unknown (KEIちゃん)
2011-06-22 18:24:59
作るか、こんなの!
返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-22 18:26:12
メルさん、セガールのお店にようこそ、そして今後とも、よろしく、変なの来るけど、気にしないで、ください!
返信する
アリエルさんへ (豆腐。)
2011-06-23 22:03:27
本当に怖いペコちゃんだね除霊しましょう。
返信する
豆腐ちゃん (アリエル)
2011-06-24 00:30:10
除霊できますか?やってください、でもこれ、友達が食べたやつです。
返信する

コメントを投稿