ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-08-24 21:28:12
アリちゃ~ん こんばんは~
『フィンスイミング』。。。足ヒレを付けて水中を泳ぐことがしたいの?
私は かなづちで。。。泳ぐ事出来ないから 潜るなんて考えただけで怖いです・・・・
アリちゃんは 水泳得意なの?
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2012-08-24 23:24:35
モノフィンって言うんだよ~~~

ドルフィンキックが得意なんだ~~~~私

だって、私、水泳のコーチが仕事だもん
返信する
凄いな! (館長)
2012-08-25 00:50:37
俺も昔、油壺でよく足びれ付けて潜って遊んだよ。
しかし競技と成ると凄いスピードだね、あんなにスピード上げてお巡りさんに捕まらないの?完全にスピード違反だろう!?
返信する
館長さん (アリエル)
2012-08-25 08:27:42
油壺~~~昔油壺のマリンパークに行って、イルカと遊んできたことあるよ~~~~

このモノフィンはすごく重たくて、大変なんです~~よ~~~

スピード違反?はははは  違反切符きられるかな~~
罰金はもう~~やだ~~~~~~

返信する

コメントを投稿