ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2011-08-12 20:55:59
お疲れ様でした

同でしか・・・・????

上手く演奏できましたか。
返信する
Unknown (アリエル)
2011-08-12 21:05:03
masaさん、そうですね、一番の出来でしたが、みなさんが、上手・・・・・・
返信する
こんばんは~ (shibatex)
2011-08-12 21:09:49
素敵な衣装、きっと演奏も素敵だったんだろうね~
返信する
アリエルへ (豆腐。)
2011-08-12 21:31:13
自分も演奏会見たかったなぁ
返信する
きれいですね (ギャラン)
2011-08-12 22:04:00
ドレスもきれいですし足下もきれいですね

きっと 楽しんで演奏できたのかな?

アリエルさんも おめかししていったのかな?

きれいだと思いますよ

娘さんのほうが慎重が大きいのですね
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-08-13 08:37:55
有難うございます、地震の影響で3月の予定が、昨日になりました、
返信する
豆腐 (アリエル)
2011-08-13 08:38:37
来なきゃ見れないな~~~
返信する
ギャラン (アリエル)
2011-08-13 08:40:52
ドレスが、なかなか気乗りせず、こんなに今回時間がかかった事はなかったです。
もう、疲れますよ~~~
返信する
素敵 (mikitei)
2011-08-15 22:50:58
アリエルさん、、

ドレス、、とっても綺麗に仕上がってますね~

素敵な思い出が出来たことでしょう♪
返信する
お疲れ様 (Judy)
2011-08-15 23:19:42
私も同じ日に子供が参加していました。アリエルさんのお子さんのグループの演奏、迫力があって素敵でした。とりあえず夏のイベントは終わりましたね。やっと本当の夏休み、という感じでしょうか。
返信する

コメントを投稿