ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

お祭り

2011年08月14日 | 日記
昨日、夜、近くのお祭りに出かけました。

久しぶりに行って、結構ここは、野球場のグランドを使ってやるので、露店も多く出店してます。

   

 光物今はかかせないね~~~

その、横で、下にしゃがんでる子供が、チョコバナナを棒から、落としちゃって 半泣きで、私を下から、みてた。

あ~~~もう、こいつチョコバナナ買わないな~~~っておもったりして

 地元の太鼓のクラブ、いつも、千葉の親子三代夏祭りにも出演してますね、格好いい~~~私も、やりたい

なんか、娘と2人で行ってもね~~~、段々ね~~友達と行く方が楽しいだろうし、私も子離れしてるから、友達との時間をつくりたいしね~~

でもでも、本当の意味で、私から、いずれは、巣立っていく。

また、大人になって、孫とでも一緒に行ける火を、楽しみに、するか~~

いつに、なるんだろう~~~? 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (shibatex)
2011-08-15 16:39:23
お祭りは、いつもわくわくするよね~

でも、確かに一緒に行く人によって

微妙ではあるかも。
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-08-15 23:13:05
ふふふ、そうですね~~~
返信する

コメントを投稿