ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

毎年恒例掃除

2012年12月30日 | 日記

 

 
毎年恒例、プール清掃
今日は朝から、のども痛くて、熱っぽくて、どうしよう??って感じで・・ ハンパなく広いです・・・丸いタイルがひきつめられてます~~ふざけろ~~~一枚ずつ磨かなきゃ~~...
 

毎年恒例のプール掃除  今年も水を抜いての大掃除

去年のブログをGoo事務局から送られてきていたので・・・・・

そう去年は地震の影響で、剥がれているタイルの箇所がおおかった

今年は、ミストサウナのタイルが・・・・・・

それも、わたしが二年まえに修理したところ・・・・・・

でもって、こんな感じに・・・・・

 

でも、シリコンシールだから、またすぐダメになっちゃうな~~コンクリ欲しい・・・・・

去年やったところは、まだ剥がれてはいなかったけど、ちょっとやばかったですね~~

ま、見ないふり しちゃったりして~~~~~~~~~~はははは

毎年掃除に参加してくれるバイトが少なくて・・・・・大変です

お風呂もジムエリアも事務所内もロッカーもって、できな~~~~~~いって

プールおわって片付けて、そのあとお風呂掃除の応援に・・・・・・(腰痛いってみんな言ってるし)

ジムエリアは、マシンのワイヤー交換とか、位置ずれをなおしたり、かなり力作業

前は私もランニングマシーン動かしたりしたけど、なんせ今年は腰を傷めてしまったから、

プール掃除とタイル貼りに専念しました

あ~~これやると、今年もおわり~~って感じかな・・・・

日頃プールさんにはお世話になっておりますので、感謝の気持ちを込めて・・・・・

そして、また来年も気持ちよくお客様にご利用いただけるようにする事が、私たちの役割です

プールさん  今年一年、お疲れ様でした、また来年事故のないよう、みなさんが楽しんでスポーツができますように

ありがとうございました


 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カチカチさん (アリエル)
2012-12-30 19:26:58
なかにかきましたよ
返信する
お疲れさま ()
2012-12-31 03:17:25
あんまり、腰に負担かけないようにね

今年はお世話になりました
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
返信する
空さん (アリエル)
2012-12-31 08:44:59
空さんは腰大丈夫ですか?

こちらこそお世話になりました
来年もよい年になりますように・・・・
誰かさん、体調悪そうですし指まで切ったっていってますよ~
お見舞いしてあげてくださいね・・・・
返信する
今年もですか? (ギャラン)
2012-12-31 22:46:09
今年も 恒例の修復工事だけど
ちゃんと やらないから奇麗には なおりませんよね

今年も 頑張ったプールへの ご褒美ですよね

アリエルさんの ご褒美は有ったのでしょうか?
正月も 体調管理に気をつけて よいお年を迎えてください
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-12-31 23:32:11
そうなんですよね~

ちゃんとコンクリートで固めたいでしゅ

ご褒美は~~~みかんでしゅ
返信する

コメントを投稿