ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

2012年さようなら・・・・・

2012年12月31日 | 日記

 

2012

いろんなことのあった一年でした

一番はやはり入院をして仕事ができなくなったこと・・・

なにかと怪我をしたり、止めはぎっくり腰・・・・

いろんなところにもいきました 美味しいものもたべました

綺麗なものも見れました、自然もたくさん感じられました

とっても綺麗な海にも・・・

 

和歌山旅行で始めて長い距離の運転、なにか達成感みたいなものも感じて

もっと、いろんなところに出かけたくなったりして

 

Gooのみんなとこうして、つながっているのが、わたしの大切な時間

みんなありがとう・・・

これからもこんな私ですがよろしくお願いします

そして、皆様にとってよい年になりますように

 

2012さようなら風邪ひかないでね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと (ギャラン)
2012-12-31 22:41:35
あと 一時間半で 2012年も終わってしまいますね

今年も 例年通りぱっとしない一年でしたよ
仕事も ばたばた 危険度盛りだくさん

徹夜あり 交替あり いろいろさせられますよ

アリエルさんの入院は本当にびっくりしましたよ
自分の 体を過信しすぎるとそういう風になっちゃうお手本のような感じでしたね

あとは アリエルさんが色々なところに出かけてるのには びっくりしていますよ

2013年も 健康で元気な笑顔でお仕事や遊びに励んでくださいね

体が資本ですよ
無理しても 誰も褒めてくれないですよ

返信する
Unknown ((^-^)アムス君)
2012-12-31 23:06:55
(^_^)一年間本当にお世話になり有り難うです。
アリエルさんにとって来年も素敵で明るい一年に
なりますように…👏パンパンっと!
くれぐれも、お身体に気を付けてくださぃね。

また、来年も宜しくです(^。^)
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-12-31 23:35:50
ギャランもいろいろな事があったとしかな?

いつも危険ととなりあわせで、私もはらはらです

入院はほんとう、じぶんでもびっくりでした

よく、治ったと神に感謝でした

ギャランにとっても来年またよい年でありますように、祈ってます
返信する
アムスくんさん (アリエル)
2012-12-31 23:40:36
アムスくんにとってはどんな一年でしたか?

体に気をつけて来年もがんばってくださいね

私も私なりにがんばってみようと思います

来年もよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿