ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

七夕終わったね・・・

2011年07月07日 | 日記


七夕の季節は、娘の誕生月でもあるので、必ず、ランドの七夕にいってました。
正面に入ると、ワールドバザールの天井まで、笹がそびえたち、みんなの願いが書いた短冊で、みっちり。

写真が小さくてごめんね・・・・

良く探すと、ディズニーの仲間の願いも短冊になってる、多分スタッフもかいてるだろーな・・・・・

    娘とディズニーで、働けたら楽しいだろうな~~

今だけだね、ママ~ママって言うのも、そのうち、彼でもできれば、その彼といくんだろうし・・・私は一人寂しく・・・

その時私のそばに、誰かいてくれないかな~~~なんてね~~~ アリエルでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真はクリックすると (KEI1957)
2011-07-09 20:11:04
すごくでかくなって
よく見えるよ!
返信する

コメントを投稿