ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

はまってます

2013年01月29日 | コスメ

仕事がらもあって、かなり髪の毛がいたんできていましたが、これにであってから、すこしよくなってきました

 

歳とともに水分バランスやタンパク質不足で、髪がぱさついたり。まとまりにくかったり、

うねったりしてませんか?

なんて~~~~宣伝するわけではありませんが・・・・仕事仲間や知り合いに、つけてあげると、

わ~~~~なにこれ~~~~って、たいがい買うはめに・・・・

洗い流さないタイプで、洗った髪に付着させて、ドライヤーでかわかすだけ

オイルタイプですが、べとべとせずに、髪がするするになりますよ~

子供のころの髪質に戻った気になっちゃいますよ~~~~~

宣伝じゃ~ないから、商品名言いませんが、興味のあるかたは、お試しあれ~~~~一押しです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (姫子)
2013-01-29 10:41:14
そんなに良いのですか?
私も使ってみたいです
どこに売ってますか?
私も美容院で買って来ている
オイルタイプの洗い流さないトリートメント使っていますが 小さいボトルだから直ぐ無くなっちゃいます
アリちゃんのお勧めのは大きくて良いですね
是非教えてください
品名とどこで手に入るかを。。。
返信する
やっぱり (ギャラン)
2013-01-29 21:59:07
塩素がきついから かなり髪の毛も痛むんですね

大変な仕事なんですね
ヘアケアも大変そうですねぇ

そういう すごいものも売ってるんですかぁ~

無頓着の僕には 解りませんし必要ありませんねぇ~

返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-01-30 08:58:26
ではこっそり~~~
って・・・・・・

ミルボンという会社です検索すれば、この商品もでてきますよ・・・・楽天さんでさがしてみてね

これも小さいボトルですが、ワンプッシュで、あずきだいの大きさ程度で大丈夫ですから、3ヶ月はもちます

是非感想をきかせて~~~~
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-01-30 09:00:32
おれもつかってるぜ~なんていわれたら、困っちゃいますよ~~~~

角刈りには必要ないでしょう~~~はははは

いっそのこと、ロングヘアーにでもしてみますか?
返信する
ありがとう~ (姫子)
2013-01-30 20:43:45
ミルボンですね!
早速 検索してみます
アリちゃん ありがとう
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-01-31 09:47:01
どうぞつかってみてくださいね
感想きかせてね
返信する

コメントを投稿